人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンデッサ キルケ ♪
やったーー
1477個め のオランウータン発見でやっと11個目の冒険爵位がきたーー

コンデッサ キルケ ♪_e0011664_1122243.jpg


ほんとはウワサされ用にとっておきたかったオランウータンなんだけど
じらされて 手を出しましたw


コンデッサ キルケ ♪_e0011664_114260.jpg

このクエスト、いいお話だったなあ~
あたしたち冒険者は
冒険してると 先を行く大冒険者の背中をかすみ見たり、足跡を追うことがよくあるのだけど、
これはゲームレベルでも同じ。WIKIの情報を参照しちゃえばスムーズにいくクエストでも、最初にやった人は大変だっただろうなーと思うことが多い。
海事クエストなんてやってないから前提クエがあれなんて独力じゃわからなかったよー。
コンデッサ キルケ ♪_e0011664_1143277.jpg

いろんな情報をありがたいと思う。
でも、手探りでやり遂げた先輩冒険者さんたちをうらやましくも思いますw





そんなわけで
先日こっそりとっておいた投資爵位とあわせて伯爵になりましたよー♪


コンデッサ キルケ ♪_e0011664_11124917.jpg

内訳:投資11・冒険11・戦闘2・大海戦0:合計24
ずっと目標にしてきた地位なので、
商サムに乗れたとき以来の大感激でした!!


☆ポルトガルの貴族称号豆知識 ☆
男爵:(男性)barao (女性)baronesa
子爵:(男性)visconde (女性)viscondessa
伯爵:(男性)conde (女性)condessa
侯爵:(男性)marquês (女性)marquesa
公爵:(男性)duque (女性)duquesa


コンデッサ キルケ♪
コンデッサ キルケ♪
いい響き(≧∇≦)・・・・なんか電気部品みたいだけどw







参考サイト:ラインの王族
http://page.freett.com/mako_vl/
by kilkenny-cat | 2008-09-15 11:26

<< 【ミリオン商会納品】 銀ドガ掘... ヤキモキ >>