人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バツイチが主役 ♪
<<リオの天然猛禽娘 ジセル師匠のおねだり講座>>
バツイチが主役 ♪ _e0011664_12322351.jpg

1.宝石は、宝石と呼ばず 「きれいな石 」と呼ぶこと
2.おねだりする時「欲しいのー」と言わず「見てみたいの~」と言うこと

1、2は無邪気さを強調することで強欲さを隠す効果があります。
天真爛漫きらきらした目で言うこと
決して強欲まるだしのギラギラした目つきしちゃいけません☆
3.獲物が食いついてきたら すかさず「だめですよぉー あぶないよ~」と
止める(ふりをする)こと

そう言われては怖気づいてやめたようで男は引き下がれない。その心理を狙おう~☆




そんなおねだりジセルの獲物に毎回なってるのが
オカシラさん ことシュレッテンワルダーさん
今回はじめて彼のグラが出てきたんだけど
バツイチが主役 ♪ _e0011664_12325748.jpg


いや!いや!イメージ違うう・・・・><
前回までの情報を総合すると
盲目の少女を拾ってその娘が成長してから妻にしたんだから 年の差夫婦だったはず。
その妻と死別したのが「昔のこと」らしいので かなり歳食ってるはず。
お酒に弱く 女に弱い自虐キャラ ってことだったので
ちょっとマヌケだけどしぶいラッセル=クロウ似のバツイチおじさんをイメージしてたのに
ぬめっとしたキアヌ=リーブス風イケメンが出てきたので
とまどったキルケであった;;
でも今回のインカエピソードでは堂々主役を張って
遅刻魔という属性も判明しました。
これはイメージどおりなので嬉しい(≧∇≦)

主役抜擢おめでとう!
がんばれ!シュレッテンワルダーさん!
キルケ絵日記はシュレッテンワルダーさんを応援しています!





明日につづく ☆(ゝv゚)凸
by kilkenny-cat | 2008-08-30 12:38

<< バツイチが主役 ♪ (其の2) 今週のまとめ >>