人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海事レベル解除~♪
<海事レベル解除クエ>
1戦目:ポルベロ沖にて悪者ファンホルン( 改装重キャラック6隻 )をやっつける
2戦目:ハバナ沖にて悪者ド・グラーフを( 戦闘用ガレオン6隻 )やっつける
3戦目:ハバナ沖にて悪者ド・グラモン( 重ガレオン6隻 )をやっつける
=2・3は連戦=





1戦目をクリアしたの いったいいつだったか忘れた今日この頃
思い出したように マリアの海事LV解除にトライしました。

海事レベル解除~♪_e0011664_20501464.jpg

海事レベル解除~♪_e0011664_2123331.jpg

海事レベル解除~♪_e0011664_2050582.jpg

海事レベル解除~♪_e0011664_20511043.jpg



2戦目まではソロでもなんとかなるのですが、3戦目がどうしてもできなくて
何度も何度も負けました;;
操船がヘタッピなので、かわるがわる白兵にくっつかれるともうどうしようもなくなってしまうのです;;
あたしひとりじゃ無理と悟り、フェルさん に泣きついて助けに来てもらいました。
「底船じゃだめ。ありったけの名工大工を使ってMAXまで回復しよう」
とか ㈱キルケ商事の社訓に反する もったいない提案をされたが、泣く泣く従う ;;
さらに最終戦では 虞さん に授けられたラーの選手像も投入しました。
すごい死闘だったので、やっとクリアできた時は なんだかもう大感動でしたよー
フェルお師匠様、助っ人ありがとうでした!
いつになく素直に聞き分けよく速やかに白兵撤退してくれた戦列の名倉たち も、ありがとー!
おいしいものおごるね ☆(ゝv゚)凸
by kilkenny-cat | 2008-04-03 21:00

<< うろちょろベルベッター ♪ 社交的になろう ♪ >>