人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめての収奪~♪


はじめての収奪~♪_e0011664_1934788.jpg

おおおおーー(≧∇≦) キター

船枠いっぱいで冒険用クリッパーが買えなかったあたしも
今度の拡張でやっとクリッパ持てそうです。
そしたら悪名高きラバヌイ往復クエもスタタターーッて達成できるに違いありません!



というわけで、2月20日を待ちわびながら
キルケがインド交易したり、CCしてマリアが海事したりの毎日です。

カリブで海事してたらいつのまにか収奪レシピがカバンの中に入ってた!!
次の次の日あたりに 荷物整理してて気がついた!

はじめての収奪~♪_e0011664_1953671.jpg


そりゃうれしかったんだけど、
初収奪って もっとこう
「わあああーーーっ (≧∇≦)」 って大感動するもんだと思ったのに
なんだか気の抜けたコーラみたいな感激でした。。。ほへー





・・・・・・な、、なんか内容うすいので、ツールの紹介もつけとこ ><

PettyCamera

全画面じゃなく枠で囲んだとこだけを撮影保存してくれるSSツールです。
今回みたいに公式の記事をパシャって切り取って載せたり
ステータス残しておきたいときなど便利です ♪


はじめての収奪~♪_e0011664_19143922.jpg

by kilkenny-cat | 2008-02-07 19:12

<< 店主は ハデ好み ♪ 受胎告知 バラエティ >>