人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テノチ遠足へ行ってきました ♪
朱美・滝・タル・ファラ・フェル・ジッキー・ランディル・ じゅり・まみ・こじゃ・バツヒジャウ・バッカニア・キルケは、テノチティトランへいってきました ♪

詳細レポートはココにはないっ
コチラコチラにあるのである♪

テノチ遠足へ行ってきました ♪_e0011664_21491268.jpg



いいだしっぺのあたしは、数日前から心配でソワソワドキドキしてたのですが
そりゃもーうそみたいな順調さで
集合時間21時の30分前からぼちぼち人が集まり始め
前提地図が出にくかったものの、協力してみんなに行き渡り
クエ出しもすんなり
海戦も全滅なし
陸戦も全滅なし
目標終了時刻24時の30分前に滞りなく終了しました。
(30分前=NEWミリオン時間!?Σ)

とってもすんなり行き過ぎて、なんだか
ほっとしたような 物足りないような もったいないようなヘンナ気持ちです
全滅しないと気がすまない体質になってしまったのでしょーか・・・・




SSが↑記念撮影の1枚と
集合前の↓1枚しか撮れてないところをみると
やっぱあたし 緊張してたんだな~・・・


テノチ遠足へ行ってきました ♪_e0011664_2152770.jpg

by kilkenny-cat | 2007-11-05 21:57

<< DOLの星空 ♪ テノチ遠足についてのお知らせ >>