人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら アルヴェロ、フワン
日記サボってたので、時間遡って書きます。
海事を上げて帰欧して最初にやったのは、ポルイベ第28章
一人じゃ無理・・・でも助っ人頼むのはもったいないので、ハイレディンを1年間もパルマ沖に待たせてあったのでしたw


盟友アルヴェロとともに、ハイレディンと最後の決戦です♪
開始20秒で、アルヴェロ撃沈!!
アルヴェロ・・・・・・キミってやつは・・・・・最後の最後まで、そんなやつ ;;


さよなら アルヴェロ、フワン_e0011664_954271.jpg



以前、商サムで挑んでゼンゼン歯が立たなかったハイレディンのガレアス
重フリゲなら、ちょちょいのちょいですよー o(≧∇≦)o

無事に決戦を果たし、アルヴェロとフワンは別れを告げて別の航路へ旅立ってゆきました。


さよなら アルヴェロ、フワン_e0011664_95558100.jpg

長い間つきまとわれて、めんどいヤツと思ってたけど
アルヴェロと永遠にお別れするのは、なんだか淋しかったなぁ・・・。
お別れにもらったサルミエント紋章は、とうぶん大切に船に飾ります。

さよなら アルヴェロ、フワン_e0011664_9561817.jpg








Ltaru>そういえば
中島朱実>アルヴェロ……放置してあるなぁw
キルケ>しどいw
中島朱実>サントドミンゴ西にず~~~~っと居るょw
ファラウェル>あわれな・・・w
キルケ>まみさんもあそこに忘れてるし
中島朱実>そそw
キルケ>サンドミにはきっと
キルケ>アルヴェロが100人くらい捨てられてるですねー
中島朱実>アルヴェロ捨て場。
キルケ>捨てられたアルヴェロが100人くらい
キルケ>コッチミテルと思うと、こわい
中島朱実>w
中島朱実>段々髪の毛も伸びてくるんだよ。
キルケ>ひー><


この直後亜衣さんが嬉々として参入し、怪談チャットになったのはいうまでもない 凸
by kilkenny-cat | 2007-10-28 10:07

<< テノチティトランへ行こう ♪ 秋の高原にいってきました >>