人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B級冒険者の暮らし ♪
こんにちわあーキルケです。
B級冒険者の暮らし ♪_e0011664_20591523.jpg


最初は冒険ブーストが恥ずかしくて誰もいないギルド内でこっそりクエ出ししてましたけど
最近では慣れてきて、どこでも練り歩けるようになってきましたー♪
これぞいっぱしの冒険者の証です!
(でもやっぱりまだはずかしい><)
B級冒険者の暮らし ♪_e0011664_1234978.jpg


でも、お国のために戦おう としてる人が集結してる今日のサンジョルジュを
このかっこうでうろつくのはさすがに気が引けました><
B級冒険者の暮らし ♪_e0011664_20365586.jpg


うしろめたいので、即席支援バザーなんか出してお茶を濁してるw



今日は、1年ぶりに開錠ランクが上がりました ヽ(≧∇≦)ノ
冒険レベルも48になりました ヽ(≧∇≦)ノ
発見数も750を超えました ヽ(≧∇≦)ノ
7つめの冒険爵位がきました ヽ(≧∇≦)ノ
りっぱなB級冒険者に成長しましたよー
めざせ準A級です!

=解説=
キルケ基準のよると
発見数1000以上:A級冒険者
raccy以上1000未満:準A級冒険者
600以上raccy未満:B級冒険者
600未満:ナンチャッテ冒険者
・・・である。






<本日のゲスト>
チチェンイツァで発見したチャックモールさんです。
B級冒険者の暮らし ♪_e0011664_2053551.jpg


ぱっと見、ビールジョッキ片手にねそべってテレビ見てるユーモラスな風情なのですが
この器に載せるものは何かを知るとショッキングです。
(答は「生贄の像」というクエストで知ることができます)

チャックモールさんは今でもチチェンイツァの戦士の神殿のてっぺんにいます。
以前は彼のところまで上って見れたそうですが、
彼のお腹に腰掛けて記念撮影する不敬な観光客がいるため、
『Don't sit down!』の看板をお腹に乗っけてたそうです><。
そしてとうとう今では立ち入り禁止になってしまっています。

異なる文化にも敬意をはらえるひとでありたいですよね><
by kilkenny-cat | 2007-09-29 20:53

<< カイワレ海事小学校 ♪ 初めての サルベージ ♪ >>