人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきた ラフマニノフ ♪
だいすきな相棒だった商用サムブーク ラフマニノフ号
今回 調査型にパワーアップして帰ってきましたよ~

帰ってきた ラフマニノフ ♪_e0011664_1134016.jpg

最近はスクーナー系や軽クリッパーにおされ気味で、人気に翳りがみられるサム族ですが
わが社のスーパーラフマニノフデラックスは、
帆なしで旋回が13あり、初動もきびきび
商サム同等に荷物が積め(←冒険しててもキルケにはコレ大事w)
しかも、強化で擬装倉庫と投げ網がついて、洋上で採集、釣り、視認が+1 という優秀な船です ♪

これまでは商大クリッパーのみでなんでもかんでもやってきたのですが、
遠距離・順風はミニバン風味の商大クリッパー
近場・逆風は原チャリ風味のサムブーク
この二本立てで行きたいと思いますw


帰ってきた ラフマニノフ ♪_e0011664_116148.jpg

そんなわけで、新ラフマニノフと共にアンコールワットを発見し
それに続く アンコール彫像シリーズで カリカ⇔ヤーディン オンライン中のキルケです。

カリカでクエを受けたら、カリカ書庫のヤーディン方面地図とともにクミンも積んで出発
ヤーディンのガーリック・マラッカのコリアンダーでガラムマサラを作ります。
これをインドに持ち帰って神秘の香辛料にすると利益もLOT7もいっぱいもらえます ($∇$)
サイカクの相場がいいときは、マラッカやアチンで買い付けてお土産に。。。。 ($∇$)

冒険してるんだか交易してるんだかよくわからない日々ですw




<本日のゲスト>
帰ってきた ラフマニノフ ♪_e0011664_119286.jpg

ペグー外に巣食う山賊さんですw
なんだかめちゃくちゃ斬りつけたい・・・・・・
by kilkenny-cat | 2007-09-09 11:20

<< 世界でいちばん目立たない町 ティノチへ行きたい ♪ >>