人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレステジョアンの国を探しはじめました ♪
リスボンの港をふらふらしてたら、いかつい漢からたのみごとをされました。
プレステジョアンの国を探しはじめました ♪_e0011664_16331228.jpg

やだ、ひきうけたくない・・・・と思いましたが


プレステジョアンの国を探しはじめました ♪_e0011664_16343423.jpg
ジョアンさんに キミ って呼ばれて
ひきうけてもいいかな って気持ちになってきました。



でも
実際にあたしをこきつかうのは
こんな人やプレステジョアンの国を探しはじめました ♪_e0011664_16345276.jpg



こんな人でプレステジョアンの国を探しはじめました ♪_e0011664_1635277.jpg


序盤にしてはやくも広告の品にだまされたような気がしてきたキルケです><
中編はさらにハードなお使いクエストになるそうで、あたしの根性が最後までもちこたえるか心配です。。。








<今週の破壊活動>
プレステジョアンの国を探しはじめました ♪_e0011664_16382678.jpg
ジョージ軍曹・ぐ・シリュウ・マリアと 特別ゲスト黄蓉さん とで
カリカット発海事クエスト災いの根源にトライしてきました。
プレステジョアンの国を探しはじめました ♪_e0011664_1637351.jpg

↑負けた写真ですけど、この後3度目の挑戦にして辛勝したのです。 ほんとなんですー
(でも勝利のSSまた撮り忘れた><)
by kilkenny-cat | 2007-06-29 16:40

<< RRカブトムシ探検隊 !! 愛、、愛はないのー ? >>