人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑のプラチナ ♪
偶然サラさんと一緒になったスパイス貿易の帰路、ナタールに寄港して
ウワサのプラチナ買ってみました♪
高いので一個だけねw
魅惑のプラチナ ♪_e0011664_1993643.jpg

サラ・スワンソン>これを材料に指輪とか作れたらいいのにw
サラ・スワンソン>ブースト全くなくていいので
サラ・スワンソン>単なるオシャレアイテムでいいので
サラ・スワンソン>作りたい^^
キルケ>キャラ画像にうつるといいねー
キルケ>ピアスとかw
キルケ>目を凝らすとやっとみえるくらいが、おしゃれw


と、最初は無欲なおしゃれの話だったのですが、

サラ・スワンソン>あとは、工芸で作ったアクセサリーが逸品だったら
サラ・スワンソン>何か任意で一つブースト付けられたりするといいね~
キルケ>大成功品に、ランダムでひとつブーストがつくんだったら
キルケ>ギャンブルみたいでおもしろいねw
サラ・スワンソン>うんうん^^
キルケ>せっかく成功したのに、雑貨とかw
サラ・スワンソン>ショックで夜も寝られませんw
キルケ>案外、マニアに高値でうれたりして


とだんだん欲深い話になってきて

サラ・スワンソン>装備してみるまで何のブーストか分からないってのも楽しいかも^^
サラ・スワンソン>+1なら当たりだけど
サラ・スワンソン>-1だったら呪われて外せなくなるの^^
キルケ>あはは
サラ・スワンソン>壊れるまで持ってなさいとw
キルケ>呪いの指輪w


コワイ指輪になっておしまいw
アクセサリーに夢が果てしなく広がりました♪
by kilkenny-cat | 2007-06-08 19:11

<< 管理あげの日々 ♪ 伯爵が来たっ ♪ >>