人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップバブル 崩壊 ♪

ジョージ=クリフォード>このイベント大塚愛の歌でKOEIが適当に思いついたとかちゃうかと
ジョージ=クリフォード>時期的に符合するw


などと言われたチューリップイベントも今日が最終日です。
あたしは手形6枚を握り締めてアムステルダムへ滑り込みセーフ!
アムス酒場はすごいことになってましたw
チューリップバブル 崩壊 ♪_e0011664_20305681.jpg

しかしあたしの手形はイイモノと交換してくれるそうなので
何と交換しようか1時間も悩んだ末
所持枠の都合で、チューリップ模様の家具(アイボリー)を3種類。
あとは上納品と交換しました。
マリアの部屋に設置するので家具画像は COMING SOON!
楽しみだあ~~♪

チューリップバブル 崩壊 ♪_e0011664_20312023.jpg

↑ ここにもまた シリュウウイルスに侵された者がひとり・・・・



最近、いいシーンをちゃんとSSするクセを忘れてしまってます。
今日だって上納品作ってもらったり、大王の剣プレゼントしてもらったりしたのに
記念撮影するのすっかり忘れてた。
反省・・・・。
by kilkenny-cat | 2007-05-30 06:29

<< 今月の目標 ♪ ドキドキ 大海戦でびゅー ♪ >>