人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PKフェロモンの家系
海事修行中の姉も さすがキルケの血筋だけあってPKによくあいます。
危険海域に出てまだ1週間ちょいってとこなのに、もう4回も遭いました;;
軍船乗ってたらPKは寄ってこないって噂だったのに、やっぱし下手っぴオーラが出てるのでしょうか~

お姉ちゃんが沈められるのは、また格別の悔しさがあります。
商クリッパーのキルケだとPKはイヤはいやなんだけど、なすすべが無いので天災にあったようなもの。あきらめも早いのですが、
姉はまがりなりにも軍用船に乗って大砲も積んでるので、応戦しました。
けど、手はブルブル震えるし、心臓はバクバクして もー全然ダメダメでした。
勝敗はともかく、落ち着いたらもっと善戦できたはずなのに、、とおもうと
くやしくてくやしくて眠れなかったです

でも、時々うれしいこともあります。
PKその②さんは、PKしたあとトレード出してきたので大砲返してくれるのかなと思ったら
1000000えんくれました。

姉がPKその④にやられるのを見ていたらしい別のPKさんは
「カタキはとりましたよ」
「賞金の半分あげますから、がんばってくださいね」
と励ましてくれ、2000000えんくれました。

なんで、お姉ちゃんは知らない人からいっぱいお金がもらえるんだろう??
キルケは沈められてお金もらったことは一度もないので、
これはきっとPK財団の海事育英奨学金のようなものだと思い、大切につかわせてもらうことにします^^

がんばって強くならなくっちゃあーね♪
by kilkenny-cat | 2007-03-21 12:25

<< ハニワン族の最期 キルケも2年生 >>