人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちがリニューアル ♪
リスボンの我が家もようやく改装1が終わりました。
これからは暖炉の前にこしかけてくつろげるのですね
しあわせー♪
おうちがリニューアル ♪_e0011664_1445190.jpg


ちょうどよく家具作成ツアーのお誘いがあったので、参加してきましたよ♪
1日目:
リスボン(スタート)
→アビジャン(木材購入)
→ケープ(鉄鉱石購入)
→アフリカ南岸(白鉱石採集・名工作成)
→ペルナンブコ(加工木材作成)
2日目:
リスボン(スタート)
→アムステルダム(オランダ更紗購入)
→コペンハーゲン(高級家具、陶磁器購入)
→リューベック(衣装ダンス・ブックシェルフ作成)
→ブレーメン(オープンラック作成)
→バルセロナ(鋼購入)
→ナポリ(ガラス細工購入)
→ピサ(道具箱・カップボード作成)
という二日がかりの大ツアーでした。
おうちがリニューアル ♪_e0011664_1454023.jpg

写真は、揃えた材料を持って家具を作ってもらうために並ぶ人々。
総勢30名くらいだったかなあ?
各自5個ずつ作ったとして150個の家具を作ったことに。。。
主催者まよパパさんは大変だったと思いますが、いつもにこやか
とってもすてきな方でした
お世話になりました。 ありがとう^^
おうちがリニューアル ♪_e0011664_1495919.jpg

作ってもらった家具を我が家に飾ってみた。
う・・・・・・素っ気ない並び方で、インテリア的に今イチ ><;
+1家具の方が見た目が良いって話も聞いたけど、うむむむ~。。。。
おうちがリニューアル ♪_e0011664_1473297.jpg

by kilkenny-cat | 2006-12-20 18:14

<< 【ミリオンニュース】 おめでと... 今日うれしかったこと ♪ >>