人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何色に染めよう♪
待望の帆塗料その5を譲ってもらいましたー!
これからずっと相棒になるであろうクリッパー水の反映号を名前にちなんだナミナミ模様に染めてあげることができます。(船名は好きな曲名をぱくったw)
何色に染めよう♪_e0011664_2404129.jpg

でもいろんな色があってなやむー♪
それっぽいのは水色だけど、黄色もパイナップルぽくて可愛いし
オレンジも夏っぽくてでおしゃれ~
ニキータなら敢えての黒縞!
染めウインドウを開いてはニヤニヤ迷ってるしあわせな毎日です。

苦労して入手してくれたへるなんど、ありがとうー!

緊張の値段交渉場面↓

キルケ>えっと
キルケ>うーんと
キルケ>100まんえん・・・
わん>(おw 上がったwww
フェルナンディト>えっ!
キルケ>30万円じゃひどすぎるってヒナン集中w
わん>100万も微妙だったりwww
フェルナンディト>というか私も相場がわかんないよ
フェルナンディト>ツール配布所のバザー調査見たら
キルケはわんのお口にチャックをした
フェルナンディト>5万円だったぜ
キルケ>!!
わん>wwww(ムグムグ
キルケ>そ、そなの?
シリュウ>ありえない・・・w
キルケ>んじゃあ5万がいい♪
わん>wwwwww(ムグムグムグムグ
フェルナンディト>むぅw
キルケはわんをお外に放り出した
わん>ドンドンドン (アーケーテー


この後、ドアを蹴破って入ってきたわんさんが

わん>(バザー価格のMAXが5万だった気が・・・
わん>バタン!|扉)
シリュウ>普通、帆染料はトレード販売ですねーw
フェルナンディト>やはり高級品なのかー
わん>通常「欲しい人」が買うのでうんMが相場ですwww


ってばらすもんだから
けっきょく、100万円+メイン帆一本 という価格で落札したのでした。
参考価格5万は去年の資料(しかもたった1例)だったみたいです
わん・シリュウ・ヘルナンドの三国同盟、容赦なし~(;;)
by kilkenny-cat | 2006-08-04 02:43

<< キルケよ 銃を取れ ミリオン損害~ >>