人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よりによって うそみたい
カリブのイースターヘアにヒントをもらったキルケは、地中海へ戻り
イスタンブールにて最後の卵を首尾よくゲット!(注1)
意気揚々と故郷リスボンの教会に行き、15都市コンプを報告した。

教会のイースターヘアがこれまでの苦労をねぎらってくれ、
ご褒美の卵をくれました♪
・・・・のはずだったのですが、彼女の返事は

イースターヘア>あたしが隠したイースターエッグを
ばっちり見つけたみたいだね
イースターヘア>仲間が隠したイースターエッグを
全部見つけたら きっといいことあるよ


へ?
・・・・あれれ?
どっか1箇所忘れてる?
WIKI様参照に各色卵を数えてみると、青色卵が3個足りない。

青色3個をもらえる場所って、唯一

よりによって うそみたい_e0011664_925032.jpg


・・・・・・・・。
そ、そういえば、カリカットでヘアにルビーを渡した時、大きな達成感を味わったので
そこでやり遂げたような気になったような・・・・。
その後カルカッタまでも行ったんだけど、町発見だけして
上陸してないような気がしてきた。
そのあとはポルイベントの胡椒輸送に頭がいっぱいになって、卵のことすっかり忘れたような・・・。

キルケはうなだれた。


よりによって一番遠いココを忘れるとは、ほんとにばかです><
昨日、亜衣さんにも「もう当分インドは行きたくないですw」なんて話してたのに・・・TT

しかし、もうあとにはひけないので、交易品のベルベットで涙と鼻水を拭き、
インドへ行く決意をする。
よりによって うそみたい_e0011664_933155.jpg

そこへ正義の味方シリュウさんが「ちょうど行くので一緒にいかが?」と声かけてくれ、
ひっぱっていただきました。
シリュウさん、本当にありがとうございました。


涙と鼻水のついたベルベットはボンディで高値にて売り払う。
そしてインドの彼方で、今度こそ最後の卵をGET!
よりによって うそみたい_e0011664_934716.jpg



明日は全力で帰国します。
そして、リスボン教会のイースターヘアに ファロのなまたまごぶつけてやるですよっ


by kilkenny-cat | 2006-05-04 06:55

<< ありがと ヴィットーリア 本日のしあわせ >>