人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アマゾン探検隊♪
昨夜はRR隊長ひきいるアマゾン探検隊の決行日でした♪

隊長による聖なる癒しとか
海賊あつ坊、華麗に登場 とか
案内人のあやしい現地人兄妹 とか
ジョージさんの遺書発見とか
スリルとサスペンス満載だったです

が、ログについてくのが精一杯のキルケはSS撮る余裕がなかったのが悔やまれますTT
みなさんのレポートを楽しみにしてます TT

たった1枚、私が写真を撮る余裕があったのがこのシーンwww↓
タイトル「入り口でおすわりして みんなの帰りを待つキルケ」
淋しさただよう作品です・・・w
アマゾン探検隊♪_e0011664_18163876.jpg

現地人の襲撃にあったキルケは、逃げ遅れて殉死、
入り口に戻され、探検を強制終了させる役となったのでしたー(≧▽≦)カッコワルー


帰国後、キルケの懐中にあったものは
アマゾン探検隊♪_e0011664_18174955.jpg

地ビール
地魚
アマゾン川の水
ジョージさんの遺品の吸殻
はじめてみる果物
そして......旅の思い出・プライスレス ♪
by kilkenny-cat | 2006-04-22 18:27

<< 赤いクリップ長者 大地に感謝! >>