人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱・ひとみしり
野良パーティって、前やってたMMOにはない概念だったので
いいな、おもしろそう・・・と思ってたんだけど
ハニワで おとぼけキャラのあたしは、へまやって迷惑かけそうで
今まで尻込みしてました。

ハニワを脱したので勇気を出して、
はじめて野良パーティに参加して来ました。
アイリーンズベル狙いのキング部屋行きツアーです。

最初はカチコチに緊張してたけど
お庭にしてるエイシスだから、まいごと墜落死はしなくてすみそうだし
主催者さんがしっかり者のいいひとなので、だんだん緊張がとれてきました。
キングのルート権も取れて、ニコも案外役立てるんだと
自信つけて嬉しくなってきました。
たのしかった!

脱・ひとみしり_e0011664_18221871.jpg

募集PTに参加できるようになれば、
巌も行けるし、憧れのタルパレ階段も駆け上れるかも♪
夢が広がるニコでした。
by kilkenny-cat | 2006-01-24 18:25 | MOE (Master of Epic)

<< ペリカン戦隊 ベンチマーク >>