人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンドコ団のアジトができた
バインダイベに今ひとつ気持ちが乗りきれてないあたし。
でもドンドコイベのほうは全力で乗り、
キコリも バッヂ集めも戦力超過多だった決戦にも協力しました!

ドンドコ団のアジトができた_e0011664_18122729.jpg



その甲斐あって ユグにドンドコ団のアジトが建設されました。
漢樹(おとこぎ)を建材にしたログハウス!
うちと同じだ。親近感沸くなあ
ドンドコ団のアジトができた_e0011664_18122721.jpg


ここまで協力したにもかかわらず、恩をあだで返すような
ぼったくり価格のTシャツ
しかも品薄だったりする。
ドンドコ団のアジトができた_e0011664_18122707.jpg



しかも ほころび。。。。バングラデシュかベトナム製だね
ドンドコ団のアジトができた_e0011664_18122799.jpg

しかもデザインいまいち
ドンドコ団のアジトができた_e0011664_18122714.jpg




でも、さいさんは超気に入って2着も買ってました。
FSのおしゃれ度が心配な今日この頃。。。







by kilkenny-cat | 2015-05-20 18:23 | MOE (Master of Epic)

<< はいるな キケン ベンチマーク >>