人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOEに栽培がやってきた!
今日は、楽しみだった栽培実装日~♪

平和なお犬様パークだった あたしんちは
MOEに栽培がやってきた!_e0011664_11362385.jpg


戦時下食糧難の日本モードとなった。

MOEに栽培がやってきた!_e0011664_9365724.jpg


南東向き角地なので、日当たりはいいです♪


栽培システムにはさっそくバグがあるみたい。
① スキル上限70が 現上限5-65のキャラには反映されてない
(例えば 悟り1こ食べたキャラは、0/5のまま。1個も食べてないキャラは0/70)

② スキル合計が850に達してるキャラは、下げスキル作っても種採集による上限判定がない。



スキル0/85まで悟り賢者食べてるキルケは ①に関してはセーフなのですが、②が困る。
①は次のメンテ日に治してくれるとアナウンスされたけど ②は未定。


どうしよう?

A.バグが直るまで待つ
↑やだ!まちきれない

B.栽培用新キャラを作る
↑やだ!キルケでやりたい

C.SBに通ってスキルを吸われまくる
↑危険思想

D.種採集によるスキル上げを諦め、種栽培でスキル上げ。
↑イバラの道



迷った末、ただいまD案で 進行中です。
畝に栽培スキルを行うと、種植え1回、肥料5回ができるので スキル上昇判定が6回ある。
6回すんだら、畝をアセット解除すると、栽培記録も消えてまた種が植えられる。
このくりかえししてます。
MOEに栽培がやってきた!_e0011664_9375465.jpg


もっといい方法見つけた人、おしえてくださいな☆

<追記>
D案であがったのは15.1まででした。
他の種で上がるのかもしれないけど試した種(キャベツ・人参・玉葱・ぶどう)では上がらなくなったので

いよいよ危険思想 C案を採用w

じっきーに 危険なレコ石もらって
「神さま、収穫と美容だけは吸わないでください」とお祈りしながら
10回ほど飛び降り自殺しました。
神様に祈りは通じて収穫と美容は無傷ですみましたが、
吸われるのは上げかけの栽培ばかりというオチでした(そりゃそうよねw)

そんな血の滲むような苦労でやっと35まで。
これ以上飛び降りるのはコワイから修正をまとう><

by kilkenny-cat | 2013-05-08 09:41 | MOE (Master of Epic)

<< 新顔コンテスト決定 スクエニ フィッシング詐欺 >>