人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今週のSKB活動】いいお嫁さんになれます♪
【今週のSKB活動】いいお嫁さんになれます♪_e0011664_9462732.jpgこんにちわっ!
刈れて焼けて醸せて飼えて縫えてお掃除できてついでにモノマネもできる SKB会長 キルケです!

こんだけできれば 今すぐオヨメに行けそうなものなのに
先週末の大切なたいせつな休日を丸一日何に費やしてしまったかっていうと


【今週のSKB活動】いいお嫁さんになれます♪_e0011664_9444337.jpg



仕える心は、[ハウスキーパー]の証 ↑
ハウスキーパー装備をもらえるクエストなのでした。

料理・美容・裁縫の3つの課題をマーレ伯爵から出されるのである。
美容・裁縫はふつうなのですが、
64種の料理レシピを詰めてモッテコイという料理の課題がオニだったんである。


ノアドールに着せる服、買うのはもったいないから、
さくっと無料でもらえたらイイナ
っていう ケチな かるーい気持ちではじめた会長であったが、
すぐに後悔した。
でもあとにはもどれない。
丸一日かかりました。

【今週のSKB活動】いいお嫁さんになれます♪_e0011664_9455454.jpg

がんばったので、かわいい服もらえました♪

「お姫様になる前のシンデレラみたい」といわれたけど
うれしいから、ノアドールに着せるのもったいない。
とうぶん自分で着ちゃおう♪


ところで
HOUのシップ名は
1次:ハウスキーパー
2次:メイド
3次:アビゲイル
今ひとつキャッチーじゃないよね。

1次:新妻
2次:人妻
3次:愛妻
とかにしてくれたら もっと人気職になると思うの
by kilkenny-cat | 2013-02-28 09:51 | SKB(収穫で暴利を目指す会)

<< 『日常に潜むワナ』シリーズ ... 今週のSKB活動・ コーラル編 >>