人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のMOE活動 ♪ ~断髪式とかブタとか
10月10日(月曜日 体育の日)
運動会の最終種目・玉入れの日
今週のMOE活動 ♪ ~断髪式とかブタとか_e0011664_917360.jpg
このかたまりは何かというと、芯に白組GMさんがいて
みんなで足止めして玉を入れていう所です。
足止めはかなりうまくいって
今週のMOE活動 ♪ ~断髪式とかブタとか_e0011664_9175943.jpg


アナウンスの間違いとか手作り感満載だったけど↑
とにかくわれら赤が大勝利!

第一種目 パン食い競争 =赤の勝利
第二種目 卵ころがし =白の勝利
第三種目 玉入れ =赤の勝利


ときたのでほぼ全員が赤の勝利を確信したのですが、
結果発表は、
今週のMOE活動 ♪ ~断髪式とかブタとか_e0011664_919345.gif


ありゃあ・・・・w


今週のMOE活動 ♪ ~断髪式とかブタとか_e0011664_9195879.jpg

赤の団長 ドン様の公開断髪式が行われました。

帽子も禁止だそうで容赦ないw
今週のMOE活動 ♪ ~断髪式とかブタとか_e0011664_9202011.jpg


オッカケだったけどファンやめようかな・・・・w
今週のMOE活動 ♪ ~断髪式とかブタとか_e0011664_9203933.jpg






10月12日(水曜日)晴れ

ミヌー・クマーとダーイン山に布取りにいった。
ハレホレしてたのでSS撮影忘れた。
いつもは数回死んでマラソン大会の末、やっとやっつけるジャイアント豚なのに

今日は、たまたまいてくれたFS先輩がヒールしてくれて、あっさり楽勝だった。
二度目も たまたま通りがかったお友達がヒールしてくれて。あっさり楽勝。
ヒーラーの偉大さを知る!

今回の活躍度:
クマー10%(エクソ担当
ハコリ 10%(ジャイアント担当
ヒーラー様 79.9%
ミヌー 0.1%(瀕死の豚にキック一発いれたw

by kilkenny-cat | 2011-10-15 09:24 | MOE (Master of Epic)

<< 収穫で暴利をめざそう~♪ 今週のMOE活動 ♪ >>