人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦国鍋TV
最近お気に入りのテレビ番組は 火曜日23時~の戦国鍋TV です♪

~なんとなく歴史が学べる映像~をコンセプトに
ジャニーズばりの美少年ユニット天正遣欧少年使節が歌い踊ったり
合戦のハーフタイムに、ロッカールームで武将たちが作戦を反省したりマネージャー南ちゃんに励まされたり
過去のありそうなおかまママがやってる うつけバー「NOBU」とか(グラスはもちろんしゃれこうべw)
なんだか思いつきのみで進行してるコーナーだらけの変な番組ですw


その中で、あたしのいちばんお気に入りコーナーは
「活躍の割に知名度の低い戦国武将がよくくるキャバクラ」
なんたって キャバ嬢レイナさんの手腕がすごいっ!
名だたる戦国武将をつぎつぎ手玉にとって討ち落とし、シャンパンボトルを注文させちゃうんです。

画像は、
戦国鍋TV _e0011664_1641357.jpg
チョがつく武将と名乗ったら「ちょくがわいえやす?」といわれ
最後まで名前をちゃんと覚えてもらえなかった長宗我部元親


戦国鍋TV _e0011664_16415379.jpg
イッコンニコンサッコン♪と呼ばれてデレデレになり早々とボトル入れてしまったため
ボトルが来た頃にはレイナさんに去られて独りでシャンパン飲む羽目になった島左近にゃん


戦国鍋TV _e0011664_16441128.jpg
ホモ扱いされた上、戦の傷をみせびらかしたがってドンビキされた井伊直政


戦国鍋TV _e0011664_16424510.jpg
勝負運自慢したらレイナさんにじゃんけん勝負で負けてしまい、蜻蛉切をとられそうな本多忠勝


なんとなく歴史が学べる上、さらにプロの話術も学べて(むしろこっちのほうが役立つかも!!)
ものすごく勉強になるぅ~wと思うキルケでした♪
by kilkenny-cat | 2010-10-11 16:52

<< リアル大航海絵日記~南ドイツ編~ がんばれ!平たい顔族 >>