人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イプス観光
サベージキングとナイトをぎったぎたにやっつける
これは、ニコリの夢であり、OK!の悲願である。

そこで、OK!メンはキングをやっつけ ( られたらいいな・・・タブン無理だけど ) るために
またまたイプスへおでかけしました。

イプス観光_e0011664_1748146.jpg
まずは前菜の イビルダンサーや エクスカリバーを観光し、かるくウォーミングアップした後
メインディッシュの サベージ村へ。

こいつらが宿敵です。
イプス観光_e0011664_17483417.jpg


左右のナイトをやっつけて、独りにしたキングをみんなで袋叩き!
・・・という壮大な作戦をたてたのですが、
左のナイトをやっつけたところで、体制をととのえてるうちにすぐまたナイトがREPOPしてしまうので
ぜんぜん作戦通りにいかずに敗退してしまいました。
イプス観光_e0011664_17493481.jpg


でも前回 (=完敗して全滅 ) よりちょこっと成長したのかなw
がんばれOK!
がんばれニコ!

by kilkenny-cat | 2005-10-07 17:53 | MOE (Master of Epic)

<< 時の石 GET! モニコホイホイ >>