人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウス君 再入院;;
グラボ変えてもらい戻ってきてから数日間映ってたのに
また同じように モニタに映さなくなって 再修理へ旅立っていきました。

起動しても映るときと映らないときがあって
映らないときはもーどうやっても映らなくなり、しかたなく数時間放置した後起動するとまた映ったりするんです。
グラボ(交換してもらった)・モニタ・ケーブルが白だとすると メモリかマザボが不安定の原因なのでしょうか><?
もしかして最初から映るときと映らないときがあったから
うちで繋いだとき⇒映らない
工場に返却⇒映った「異常なし」
だったのかなあ

今度は直って帰ってきますように。。。;;


考えてみると マウス君届いてから3週間たって使えたのは数日間だけだなあ
初期不良の場合も 製品交換はせず修理で直していくってのがマウスコンピュータの方針だそうなので
ちゃんと直るまでかなり期間かかりそうで不安です。
ついたりつかなかったりっていうのがまた始末が悪いよ、
工場でたまたまついて「問題ないじゃん」っていわれても困るし。。。

ゲート君がいなかったらすごいストレスだったと思う
返品交換なしっていうのでコストを抑えて低価格を実現するのはアリだと思うので文句は言えないけど
メインのPCやファーストPCをマウスコンピュータで買うのはオススメできないと思いました
by kilkenny-cat | 2010-06-15 07:38

<< マウス君 ふたたび立ち直る マウス君の体力測定 >>