<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わんこパークの家計簿
まじめにMOE家計簿をつけはじめて4ヶ月目になりました。
最近3ヶ月のお家ベンダーの売上票です。

11月:307万

地図:24万
箱:69万
生産品:68万
賢者:12万
悟り:29万
黄金のランプ 24万
その他 81万



12月:801万

地図 35万
生産品 108万
箱 109万
賢者 49万
悟り 31万
神秘90:150万
ベル:8万
ランプ 24万
EX粉 232万
山羊頭 40万
その他 15万

この月は、ずっと以前に通ってた分の宮殿ポイントをすべてEX粉に交換して売りさばいたので、そのぶんの売上が多かった。



1月 607万

生産品 271万
箱 124万
賢者 34万
悟り 7万

ビッグジュエルステッキ 25万
地図 53万
ベル 16万
EX粉 44万
チップ 8万
オリハル 7万
その他 18万

この月はイロイロ生産上げをしてので生産品の売上多い
[PR]
by kilkenny-cat | 2014-02-27 18:57

運を1年分使い果たした日
地下水路でパトローラさんからロザロトの鍵を いきなり2本もらいました。
e0011664_0354624.jpg




鍵に合うロザロトの箱をGETしなければ!と思い 珍しくバジ狩りに。
e0011664_0355046.jpg




いきなり、ぽぽんってオリハルコンの欠片2連続出ました。
(ついでにミスリルも。)
e0011664_0354084.jpg




その後 30分ほど狩ってると 目標のロザロトの箱LV3がぽぽんって2個でました。
e0011664_0352672.jpg





なんてツイてる日なんだ♪
運がイイうちに早く箱をあけちゃおうー♪
と思ってたら、0時回って日付が変わってしまい


でてきたのは、

e0011664_0353534.jpg



銀の勲章でした。
(´・ω・`) ショボーン
[PR]
by kilkenny-cat | 2014-02-26 00:40 | MOE (Master of Epic)