<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Nexus7 2013
わあい 新型ネクサス7買いました。
e0011664_941979.jpg


SIMフリーの機種の到来をずっと待ってたの。
これで モバイルルーター持ち歩く生活ともさようなら。
バカ高い電話会社のパケ代も回避して生きれる♪

でもって、どこのSIMカードを買おうかな?
比較検討メモ:

U-mobile*d ダブルフィックス
月額:¥714(初期費用3150)
初期費用:¥2100
Xi高速通信量:1G(3Gまで\2079)
超過後速度:128kbps
あたしMEMO:U-NEXTってダレ?
3G定額タイプ(月1780)への変更可
3Gまで使えるのは頼もしい。リミット後のチャージが無し


OCN モバイル ONE
月額:¥1260
初期費用:¥3150
Xi高速通信量:1G(2Gまで1780)
超過後速度:200kbps
あたしMEMO:コースが色々あって月ごとに変更可。使用量にばらつきがあるあたし向きかも


イオン・IIJmioライト
月額:¥1974
初期費用:¥3150
Xi高速通信量:2G
超過後速度:200kbps
チャージ:315円/100MB
あたしMEMO:シバリ2ヶ月あるけどそのくらいなら大丈夫


楽天ブロードバンド LTE エントリープラスプラン
月額:¥945
初期費用:¥3150
Xi高速通信量:500M
超過後速度:256kbps
あたしMEMO:リミット後の速度は最速。でも500Mとかすぐ突破しそう。
EXCITEとか、このクラスのサービスは多い


列挙してみると、U-NEXTかOCNがいいような気がするなあ
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-25 09:41

【まだやる】今週の死亡日記
わあい、三連休は死亡事故ゼロ (留守しててMOEできなかったのでw)
そしてそのぶんを取り返すように昨日死にまくる ↓

9月24日(火) 本日の死亡回数 4回
ハ・何も言い訳できないエイシス死 1回
ク・あ、やだ、こっちくんな、千年死 3回

9月26日(木) 本日の死亡回数 2回
ハ・松木安太郎死 2回

9月27日(金) 本日の死亡回数 4回
ハ・エイシス自暴自棄死 4回

9月28日(土) 本日の死亡回数 1回
ス・2人タルパレ・クイーンにDOT死 1回

9月29日(日 ) 本日の死亡回数 4回
ス・3人タルパレ・REPOP心折れ死 4回


今週の死亡回数15回。明日はどっちだ
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-25 09:02 | MOE (Master of Epic)

【秋の安全週間】今週の死亡記録

今週の標語: 切られたトカゲの尻尾はしばらくは暴れまわりますよ</P>でも、寄せた死体がしばらく残る仕様はやめてほしいなあ・・・恥ずかしいから><

9月20日(金) 本日の死亡回数 6回
ナジャが憎い!

9月19日(木) 本日の死亡回数 1回
ハ・突然死

今週は死に回数が少ない!
なぜなら、調合なんてはじめて、おでかけツアーが少なかったから。
決して用心深くなったわけではないよーな気もする。。。。


9月18日(水) 本日の死亡回数 1回
ナ・バエルっぽいトレガディにやられる死

9月17日(火) 本日の死亡回数 1回
ハ・何も言い訳できない死

死亡日記が一番上に来るのは 恥ずかしいので 無理やりその上に新規記事を書いてしまう今日このごろ。


今週の死亡回数は合計9回でした。
週末はお留守してるので 死にません♪

[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-21 08:06

エキサイトブログ 広告記事のアレンジ
エキサイトブログ(ブログ界の島根県)からスクリプトが使えるFC2(ブログ界の東京都)に引っ越そうかなあ~と悩む今日このごろ。
でもでも島根には島根の良い点があるのです。
なんたって、
かるい!(過疎だから)
ゆるい!(FC2の利用規約と比べて)
シンプル!(アフィリエイトとかjavascriptとかブログパーツとか、イマドキのものが無い。アダルトもない)

老舗の落ち着いた良心的なブログサービスなのですよね。


最初は広告もなかったんだけど、この頃はyahooの三行広告が入る。
うちんちのスキンに色が合ってないし、本文とくっついてて紛らわしい。
e0011664_10103197.jpg




そこでCSSを編集して、色を変え、本文との間に点線を入れました。

.ydn_im {margin-top: 100px; border-top:2px #a2d7dd dotted;}

.title, .desc,.site{color:#a2d7dd;
font-size: x-small;}



あまり目立たなくなって、雰囲気を壊さなくなりました。
e0011664_10185419.jpg



こういうアレンジもFC2の利用規約ではダメ、エキサイトなら大丈夫。と思う。
タグで非表示にさせることもできるけど、それはさすがに自粛したほうがいいかもです。
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-18 10:12

【血煙スナイパー】今週の死亡日記

今週の標語:やられたらやり返す!倍返しだ byナオキ



9月15日(日) 今日の死亡回数 1回
ス:千年の尻尾にぶたれ死 1回
千年2回・ガイア・サスール地図209と遊びまくれて1回しか死ななかったシアワセな日だった~
結局今週の死亡総数13回。
地図<209>と 週間死亡数ヒトケタへのリベンジを心に誓うキルケ一族であった。

9月14日(土) 今日の死亡回数 6回
ハ:何も言いたくない死 2回
ク:ナジャに焼かれる死 2回
ク:砂漠のトレガディにぶたれ死 2回
うわあん 今週の目標敗れる

9月12日(木) 今日の死亡回数 1回
さあ、ゾンビでも狩りに行こう♪ → ゾンビ化 → あ、りむぽ忘れた、てへ →ピコピコ右往左往 → DKにマホられて死ぬ

9月10日(火) 今日の死亡回数 5回
ク・千年死2
千年無死亡記録が6回でストップ;;なんだか今日は尻尾に当たりまくってしまった~;;
クルミ・サッカー観戦死1
トレガディなめ死 1
ハ・トレイン死1


今週の目標死亡回数1桁!
ええー火曜日にしてもう6回・・・・
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-16 11:27

賢者のカギ
賢者のカギは 本当にあったんだー
とうさんはうそつきじゃなかったー

秋田書店なんて言ってゴメン


e0011664_1034022.jpg


毎日毎日イチョンさんやバジさんを狩りまくって 足掛け2ヶ月。
書くことが死亡日記しかなくなってる殺伐とした今日このごろ。
ついに初・賢者の鍵がでました。
くれたのはゾンビさんでした。

さっそく おうちに戻って ゲオの箱LV3にトレードして開けてみる。


結果は・・・・

e0011664_10335537.jpg


い・・・いいんだもん。夢見ることが大切って とうさん言ってた。
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-13 10:36 | MOE (Master of Epic)

カウファイター装備
性能がとっても気になってた ガンファイター装備
お家SHOPで売ってたので買っちゃいました。

ガンファイターをフルパーツつけると、ガッチャガッチャと金属的で重たいイメージだったので
ライトでカジュアルなカウボーイ装備とコラボしてみました。

e0011664_2024306.jpg

頭:カウボーイ→ガンファイター
上:カウボーイのまま
下:カウボーイのまま
手:カウボーイ→ガンファイター
足:カウボーイのまま
肩:スカーフ→ガンファイター
腰:空き→ガンファイター
腰装備:たぬきのしっぽ→ガンファイター
余ったパーツはおともだちに売りつけた(エコ♪)

お気に入りのタヌキしっぽが不採用になったのはさみしいけど
攻撃力-2、回避-5、タヌ効果バフ消えたかわりに
命中+15、攻撃ディレイ-5。
ちょっと強くなれるかな?たのしみです
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-07 20:25

【安全第一】 今週の死亡メモ
今週の死亡回数は、計12かいでした。
来週は めざせ一桁!


9月8日(日)本日の死亡回数 1回
ク:トレハンのお手伝いで蜘蛛におしりを噛まれ 死亡

9月7日(土)本日の死亡回数 3回
ナ:ピンクもぐらモニコに3回殺されました><
e0011664_17121072.jpg

数えたらうちのPTだけで22回死んでましたよー

9月6日(金)本日の死亡回数 0回
ついに死亡記録ゼロ日きた!・・・・あまり働かなかっただけのような気も。。
けど千年ツアー2回行ったよ

9月5日(木)本日の死亡回数 2回
は・「あと一回殴られると死んじゃうなあ。でもきっと回避するんじゃないかな、うん♪」って思ったら、回避しなくって死亡(通称:楽観死)


9月4日(水)本日の死亡回数 1回
は・いちょんのルートボックス開けて「うーどっちの悟りの石を捨てるべきか持ち帰るべきか」と迷っている時他のに斬りつけられ死亡
e0011664_9321635.jpg



9月3日(火)本日の死亡回数 2回
ク・ゲオワニにお尻を噛まれ戦死
ク・サベキンに卑怯な魔法で固められ、即死


9月2日(月)本日の死亡回数 3回
ク・バンザイクリフで足を滑らせて 滑落死 1回
ハ・いちょんに噛まれて戦死 2回
e0011664_7393876.jpg



9月01日(日)本日の死亡回数 1回
8月31日(土) 本日の死亡回数 4回
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-06 16:19 | MOE (Master of Epic)

賢者の箱の出現率 !?
信頼と実績のキルケいちょんリサーチ社Co.Ltd.の調査によりますと

8/20~9/4日の15日間、当社が 8時間44分 かけて いちょん 1166匹を 狩りまくり
ゲットした賢者の箱は

ユグの箱LV1 25個 (出現率2.1%
ユグの箱LV2 09個 (出現率0.77%
ユグの箱LV3 05個 (出現率0.43%


でした。
「だからどーした?」と言った子は悪い子っ!!

だいたい30匹ごとに箱が1個出る
レベルの割合は LV1:LV2:LV3=5:2:1

・・・・こんなふうに覚えておこう


その全記録:
e0011664_18265514.jpg

e0011664_18271186.jpg

e0011664_21513149.jpg



(moe-logを使わせていただきました)http://crape.org/
[PR]
by kilkenny-cat | 2013-09-04 18:32