<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第4次 カズ天ツアーのおしらせ
前回メインディッシュのはずだった ガイアさんを求めて
地下水路へ再挑戦のおしらせ~

4月27日(金)
21時 集合
21:30出発

主催:FSパステル
協賛:FS長靴 OK!

伝説と渡り合ったあの根性を ガイアさんにぶつけようっ!


いつのまにかパステルさんに こーんなすてきなホームページができてました
やるう~☆(ゝv ゚ )凸
http://www.blueshand.com/moe/pastel/
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-04-25 23:54

数の暴力 Ⅲ ~ そして伝説へ~
FSパステルがまたお出かけに誘ってくださいました♪
数の暴力で天国へ逝くツアー(略してカズ天)第3弾!

今回は FS長靴もご一緒だそうで、総勢20名 ヽ(≧∇≦)ノ

e0011664_9563123.jpg


とても全員写しきれませんっ

で、 今夜のメインディッシュは 地下水路のドン・ガイアさん!!

e0011664_957935.jpg


のはずだったんだけど、前座と戦ってる間にガイアさんはどこかへ消えてしまわれた。。。




不完全燃焼のわれらはおかわりを求めて ジオベイ闘技場へ。
伝説のデュエリストを呼び出したのですが、
e0011664_958094.jpg


これがまずかったw
延々1時間超えの死闘になって

e0011664_9582043.jpg


死屍累々~♪



死体のまま、伝説さんと2ショット。
意外と童顔の彼でした。
e0011664_9584977.jpg


終りが見えないので、ビスクで助っ人お願いコールをして
やっとなんとかなりました。
e0011664_9591673.jpg


長いツアーを終始リードしてくれたaさん、
死ぬほどヒールとリザしまくってくれたヒーラーさん達、
まきこまれて協力してくれた通りすがりの皆さん、
とってもありがとうございました
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-04-22 10:01

数の暴力
やっとこさダーイン山を制した OK!メンは、次のステージ地下水路へと駒を進めた。
入り口で、ぐーぜんぱすてるのみなさんに遭遇した。
ちゃっかり紛れ込んで、合同おでかけしていただきました。
総勢13名のデラックスなおでかけとなった。

いさましく進軍する われら♪

e0011664_2175924.jpg


ちょっぴりびびるわれら ♪

e0011664_2181450.jpg


みごと 火ゴレ 血ゴレを制し、雄姿を記念写真におさめたわれら ♪
カコイイ(≧∇≦)

e0011664_2183223.jpg


とっても楽しかったです!
こころよく同行してくださったぱすてるのみなさん
本当にありがとうございました☆
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-04-09 21:09 | MOE (Master of Epic)

OK!城からのおしらせ
OK!民が増えてきて ソレス17-06はギルドハウスとして活躍ちゅー

そこで、ストレージの使い方に新ルールが決まりました


e0011664_1018329.jpg




お掃除セット(常駐)を指標にして、 それより前が指定席・それより後ろが自由席です。

指定席は、自キャラ同士の受け渡し・相手指定して受け渡すものを置くゾーン。

自由席は、欲しい人が誰でももってっていいものを置くゾーンです。
自由席にあるものは、無断に好き勝手にもってってください。
長いこと置いてあるものは、美化委員が処分します。
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-04-08 10:18