<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週のMOE活動 ♪ ~リステイルとか
こんばんわっ 猟犬2号のジロです。
イルヴァーナ生まれのシャイな16才です。

e0011664_1482443.jpg



猟犬が2頭そろったので、タロジロをけしかけて後ろからズドーンって猟師スタイルが確立する♪
と思ったら、なぜか猟師本体にタゲがきちゃうの。
知ってた? あたし知ラナカッターー;;

そんなわけでナクルのスキル構成はまたまた迷走中。
猟師生活はしばらくお預けになりました。





【本日のしあわせ(1)】

サムライ娘 ハコが リステイル をソロで達成ー!

e0011664_1410468.jpg


嬉しかったなあー♪ ティアーズは出なかったけどw

手順を指南してくれたクマゴローありがとう

これで5年前のニコにやっと追いつきました。





【本日のしあわせ(2)】

収穫100のみぬーと収穫95のキルケでペア組んでコーラル達成!
その後うまのすけも参入して三人で三種混合コーラルも達成!
チップどっさりもらえまっした ヽ($∇$)ノ

が、必死過ぎてSS取るの忘れた。。。

OK!メンではレア種と呼ばれるみぬーですが、また行こうね
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-02-25 14:11

猟師
三女クルミが、猟師に転職しました。


猟師といえば猟犬
愛犬のタロです。レクスールハウンドです。
e0011664_8551338.jpg


猟師といえば 鉄砲
e0011664_8561385.jpg

猟師といえば
e0011664_856239.jpg


とりあえずそんなスキルを育てちゅう~




最近の楽しみは、ゴンちゃんが連れてってくれるトレハンと

e0011664_8574847.jpg



ソレスのベンダー経営。
城主とベンダー枠の奪い合いになってますw
e0011664_8581216.jpg




錬金グッズや古地図・飲み物などおいてます。
フレーバーティ@66
バナナミルク@33
トマトジュース@11

[PR]
by kilkenny-cat | 2012-02-20 08:59

サムライ娘 完成しました ♪
苦節 足かけニ年!!・・・・・(年末年始またいだからw
やっと1キャラ目のサムライ娘が完成しましたよー
e0011664_10595333.jpg


座右の銘:『ヤられる前にヤる』


特徴: (5年前の重鎧チョッパー娘と比べての当社比)

1.操作がシンプルで簡単

2.防御は紙。ぺらぺらで死にやすい

3.やるかやられるかどっちにしても勝敗がとにかく早い

4.モーションが地味だ

5.チョンマゲがいやだ



やることはひとつ。攻撃あるのみ。なので、ぶきっちょで頭が単純なあたしに向いてますw
そのぶん操作は単調で、技巧派の人は飽きちゃうかも・・・
すぐに瀕死になるのでスリルとサスペンスに富んでます。

操作が単調なぶん、エルビンなどのぬるい狩り場だと修行飽きちゃうので、
ネオク南とかエイシスとか 変化に富んだ狩り場で遊びつつスキル上げしました。

あたしのお気に入り度は チョッパー娘のがやや上。
でもサムライ娘もとっても気に入って毎日遊んでます♪

e0011664_10583517.jpg



次の戦闘キャラは何つくろうかな~?

マタギ娘 (銃と猟犬)

ニンジャ(憧れのFSがあるから)

どっちにしようか迷い中です。
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-02-04 10:59 | MOE (Master of Epic)

イプスで雪合戦
わくわくしながら長蛇の列に並び、
e0011664_10533523.jpg

500円払って うだうだ待たされ
e0011664_1053514.jpg


よくわからないまま唐突に開戦し
e0011664_1054741.jpg

よくわからないまま終わってしまった。。。
(赤組勝ち
e0011664_10543214.jpg


そんな 尻すぼみのイベントでしたが、
好きなGMさんが対応苦慮してたり、あわてふためく運営アナウンスみてると
文句いえない気持ち・・・・おつかれさまでしたっ!
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-02-04 10:55 | MOE (Master of Epic)

シャトー連絡帳 2月号
受け渡し・ベンダーなどの連絡に使ってください

2月4日 お城がレベルアップしてストレージが増えてました!
ひきつづきお掃除がんばります

e0011664_12425774.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2012-02-01 12:39