<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

来月から アイテム課金
来月からいよいよゴンゾ様がのりこんできます。
あたしがゴンゾ様ならこんなもの売るかなというものを考えてみました。

① ゲンキンなSB様
スキル値剥奪なしに死体を引き寄せてくれ、
「だいじょうぶ?」とやさしく声をかけて、HP・MPも満タンに。
あわせてお腹と喉の渇きも100%満たしてくれる
至れり尽くせりの和風旅館のような心遣い

② スタミナ表示バー
PT仲間からST残量を見てもらえる3本立てバーになる。

③ どこでもノアピース
これをつけてビスクアルターをくぐると
「ドワーフ村」「ガルム河畔」「タルパレ入り口」など、今までなかった行き先が表示される

④ エモネットの母
息子よりさらに腕利きのカバン職人。
RM払うと、手荷物袋を縫い直して所持品枠を増やしてくれる。

⑤ 勝負パンツ
デホルトとは違う色の下着になれる



あたし個人としては、なるべくリアルマネーかけずに遊んでヤルゾーと思ってるんだけど
だけは欲しい ><
買ってしまいそう ><
あと、 もちょっとだけキニナル・・・・ ><
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-29 16:04 | MOE (Master of Epic)

夢がひとつ かなう
タルパレの階段を駆けのぼり、メビウス を倒すことは
ニコの夢であり今年の目標であり、FSの悲願でもありました。
(以前、パラディン下僕*3で攻略したけど、それは倒したうちに数えない~)

長期メンテをひかえた昨日、FSのみんなでタルパレ祭壇に挑戦しました。
e0011664_12392035.jpg

最上段のキング・ビショップをやっつけたとこで
メビウス・ライトウイング・レフトウイングが湧く。
ライトとレフトを一匹ずつ引っぱりおろして始末して
とうとうあこがれのメビウス一匹の状態にもちこみ、やっつけてしまいました。

ニコはもう、メビウス見たときから 胸がわくわく ・・・血がたぎって しょうがなかったデスw
でも、夢がかなった時って、しあわせな達成感とともに
目標が一つ消えた空虚感もあじわうものね。。。。
e0011664_124063.jpg


残る目標は、ガイアとお庭番。
いつかみんなと一緒に達成したいと思います♪
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-29 12:43 | MOE (Master of Epic)

野良パーティブームは続く
今日は、和尚様が野良パーティを募集してたので
ニコもゲストとして参加してきました。

結果は、こうでしたw

e0011664_19382443.jpg

いったいどんなに 危険 無謀 なところへ行ったかは、ひみちゅですw
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-28 19:40 | MOE (Master of Epic)

ペリカン戦隊
MoEは来週から1週間の長期メンテにはいります。
平日プレイヤーのいっちゃんが、メンテ前最後のアブナイ旅へ逝きたがってたので
ひびきイツキ戦隊+ニコで、メビウス討伐に逝ってきました。

う~ん、どれが味方でどれが敵かまぎらわしい ペリカン団子・・・。
けど、案外つおいです。
どかどか階段をのぼっていきました。
e0011664_20251216.jpg


あいにく メビウスはお留守でした。
しょうがないので、パラディンに喧嘩を売る。
きもちよく逝けました。
e0011664_20252631.jpg

メンテ後のリベンジを誓い合い、ふたりとも大満足でお別れしました。
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-27 20:25 | MOE (Master of Epic)

脱・ひとみしり
野良パーティって、前やってたMMOにはない概念だったので
いいな、おもしろそう・・・と思ってたんだけど
ハニワで おとぼけキャラのあたしは、へまやって迷惑かけそうで
今まで尻込みしてました。

ハニワを脱したので勇気を出して、
はじめて野良パーティに参加して来ました。
アイリーンズベル狙いのキング部屋行きツアーです。

最初はカチコチに緊張してたけど
お庭にしてるエイシスだから、まいごと墜落死はしなくてすみそうだし
主催者さんがしっかり者のいいひとなので、だんだん緊張がとれてきました。
キングのルート権も取れて、ニコも案外役立てるんだと
自信つけて嬉しくなってきました。
たのしかった!

e0011664_18221871.jpg

募集PTに参加できるようになれば、
巌も行けるし、憧れのタルパレ階段も駆け上れるかも♪
夢が広がるニコでした。
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-24 18:25 | MOE (Master of Epic)

ベンチマーク
あたしのパソコンがどんだけ 人並みになったかを調査するため、
FF公式ベンチマークを試してみました。

スコアは 2130-L (LOW解像度)
おなつよ マシーン判定です
天下のFF様に、LOW設定ならなんとかゲームできますよ、と認めてもらえました。
よくやった! しょぼしょぼVAIOクン

時間あったら、みんなのスコアも教えてくださいね^^
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-21 18:27 | MOE (Master of Epic)

入れるもん
外は雪です。
センター入試の日って、なぜかいつも大雪のような気がする。

キットカット(きっと勝つ)や コアラのマーチ(眠ってても落ちない)が
合格祈願のえんぎものなのは知ってたけど

ゥカールとか
e0011664_1833416.jpg


ハイレルモンには
e0011664_1834623.jpg



わらっちゃいましたw


[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-21 18:06 | MOE (Master of Epic)

脱・ハニワ倶楽部
ハニワオンボードなあたしも、ついにグラフィックボードを購入しました。
ハーフサイズのPCIグラボなので効果は期待しないように・・・・といろんな人に言われてたのですが、
つけてみたら、世界が変わりました!

これからは空に星が見えるし、雪や雨もちゃんと降ります。
戦闘中モンスがちゃんと動いてるし、魔法のエフェクトも見えます。
テクスチャ解像度を5段階の3にあげられたので、謎の物体が減りました。
アルケイナ橋に干されてるのが お布団とワカメ じゃないことも認識できたw
半狂乱に回ってた冷却ファンが静かになったのも嬉しい。
e0011664_257336.jpg



あきらめてたカオスにも行けるし
生産ルーレットにも挑戦できるかも・・・・・・夢がひろがるなあ~\
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-19 02:31 | MOE (Master of Epic)

猫のラフマニノフ
MoEでもラフと一緒にいられることになりました。
嬉しくて、すごく感激しました
e0011664_2205275.jpg

今度のラフは、羽のあるちっちゃな黒猫です。
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-16 02:21 | MOE (Master of Epic)

ひみちゅパンダのMoE絵日記
e0011664_1645023.jpg


ニコキルケに貢ぐべく誕生したのに、
貢ぐどころか我が家の財産を食いつぶしている パン太郎(仮名)のその後。。。



日夜 きびちい修行 に励んでつおくたくましい男に成長したくま!
e0011664_16063.jpg

筋肉69、採掘93、チキン54の りっぱな山男 くまっ
ミスリルも精霊もばっちこいくまっ

ニコから借金した20万を返済するべくコーラルへいったくま。
e0011664_1605383.jpg


がおー! カリッザもばっちこいくま

しかし、精錬ルーレットの前にやぶれさったくま・・・・
e0011664_1612564.jpg


鍛冶がまだ未熟くま
ひきつづききびちい修行に励むくま
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-14 16:08 | MOE (Master of Epic)