<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さよなら、ウォルフガング様
e0011664_22235532.jpg
さよなら、わらげのみなさん
さよなら、ウッドバックラー
さよなら、頭のハエ

つらかった回避あげの修行が今日終わりました!
ニコは今日から楽しくモンスと遊びます♪

こんなスキル構成にしようかな
http://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?0&0K1lp2K3oa4aa5lfcHtKDIIHKPL0kN0kQ1p

SB様対応 お供えスキルも 盛り込んで万全!!
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-25 22:24 | MOE (Master of Epic)

memo

http://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?0&0K1lp2K3J4aa5IcHtKDIIHKP

・包帯は70に落とそう
・せんぎは80にあげよう
・ホリレコと取引をあきらめよう
・あ。まずい。SB様へのお供えスキルがない。どうしよう
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-25 00:11 | MOE (Master of Epic)

今週のまとめ
e0011664_17153679.jpg

あんにょんハニワ~!
はにわ倶楽部のニコです。
あいかわらず ガング様のとこへ回避あげにいってるけど
ちっとも上がらないし、とってもつまんないデス。。。。



それに引き換え、キルケのほうは楽しく修行して
順調に銃器90になりました。
e0011664_17155514.jpg

そこで、みんなにおねがいして、シップ銃を取りに行かせてもらいました。
e0011664_17161758.jpg

これです。
はにわ倶楽部なので、おでんのちくわ みたいです。。。。





卑怯部ブチョーに強化をおねがいしました。
e0011664_17402887.jpg
宝石がいっぱいいるそうなので、宝石取りはニコにたのみました。
応援するだけの 気楽なキルケです
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-23 17:29 | MOE (Master of Epic)

そうだ 京都 行こう
あのCM はつくづくすごいと思います。
だって、あのCMみるといつも、京都に行きたくてたまらなくなります。
あたしがのせられやすいだけかなあ?
e0011664_2084090.jpg


先週末、衝動的にいってきました。

写真も撮ってきました。 よかったらみてください
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-20 20:14

カゲキ美容
髪の毛が伸びきってボサボサになったキルケは、美容院に行きました。

「1番の髪型にカットしてください」
「あいい~」
美容師さんは、しばらくごそごそ探したのちに
「すみません。あいにく1番見本きらしてまして・・・・。
いったん育毛失敗してハゲにすると、育毛で1番にすることができますよ」

Σ(゚Д゚;)・・・・・・過激な美容師さんだ
キルケのようなクールでビューティなお嬢様メイジに すごいことをさらっと言います。

けど、しばらく探してもらったことや、後ろに長蛇の列ができてることなどの周囲の状況から
なんとなく逃れられない空気を感じてしまったキルケは
知り合いに見られなきゃーまあいいや♪と思ってOKしました。
(ほんとは ちょっとやってみたかった♪)



自分でも初めて見たハゲキルケ

e0011664_9253363.jpg
どこの惑星のひとですか?



おまけに、
e0011664_926285.jpg

こっそりのつもりだったのに、周囲にはてっちゃん、みぬーなど
いつのまにか 知り合いがわらわら いたのでした・・・・・。
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-17 09:30 | MOE (Master of Epic)

次女って ソン
おもえば、キルケが優雅に純メイジやってるころ
採掘で我が家の家計を支えてたのはニコでした。

キルケが優雅に料理やってるころ、
モンスと戦って食材調達してたのはニコでした。

キルケが、触媒や銃弾 (←ニコの汗と根性の結晶)を湯水のように使って
優雅にスキル上げしてる今日この頃、
ニコは、ギガスやガング様にぶたれながら つらい修行してます。
ぶたれると鎧がすり減ってもったいない ってんで、
お古を着せられて、どーでもいい格好になってます。
かわいそうなニコ・・・・

e0011664_2402930.jpg

へんてこりん・・・・・。

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-15 02:45 | MOE (Master of Epic)

OK!卑怯部
弓100を達成したキルケは、OK!チキン部を脱退し
OK!卑怯部(部長=Gensai)に入部しました。
これが、卑怯部伝統のかまえのポーズ
e0011664_2021698.jpg

そして、獲物の背後から こそっと 忍び寄って飛び道具で撃ちます。
e0011664_2045111.jpg

わらっちゃうくらい ヒキョーです
e0011664_205649.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-11 20:10 | MOE (Master of Epic)

空飛ぶ いちょん
ニコがガルムで修行中に見ました。
レクスール境界あたりから、宙を飛んできて
e0011664_19572168.jpg

攻撃しかけても 「水中の敵には攻撃できません」って言われて
e0011664_19575566.jpg

悠々と空を泳いで、ガルム川に帰ってゆきました。
e0011664_19584470.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-11 19:59 | MOE (Master of Epic)

キルケの銃器プラン
http://uniuni.dfz.jp/moeclc2/?0&0K1B2I3H4H5F6JwKHJIHJFKGLXNY

メモばっかでごめんなさい

*
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-08 02:49 | MOE (Master of Epic)

スキル着せ替えプロジェクト
第一次計画
キルケ:純メイジ(ミッション=破壊90をブーストする)
ニコ:回避型戦士(ミッション=刀剣100をブースト)

第二次
キルケ:弓メイジ(ミッション=弓100をブースト)
ニコ:銃弾メイカー(ミッション=採掘90をブースト)

第三次
ニコ:盾(回避100を達成したら、盾さげる)
キルケ:銃メイジ(回復魔法をブーストしとく)



2キャラしかいないので
時の石を使っていろんなタイプのキャラに変身させて遊ぼうと考えました。
いま、キルケは第二次・ニコは第三次を遂行中。
プロジェクトが完成すると
キルケ=破壊メイジガンナー
ニコ=回避型剣士 ときどき 生産
になる予定です。

弓はどっちに持たせようかなあ?まよいちゅう
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-11-07 20:57 | MOE (Master of Epic)