<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カオスウン様観光
エイシスケイヴの地理を叩き込む講座の帰り、
ちょっとカオスウンディーネを見てみようということになりました。

グラフヴェルズで火・土・風・水のストーンを集め、カオスウン様の部屋に。
SSだけ撮るつもりだったのに、
見えたとたんコーリングで引き寄せて、バーストで322ダメージ
e0011664_2083417.jpg

一瞬の出来事でした TT
e0011664_209274.jpg


かんじんのSSは、真っ暗なのと真下アングルなのと解像度設定低いせいで
何がなんだかわからない写真しか撮れませんでした。
e0011664_2011066.jpg

とりあえず胸でかい・・・

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-31 20:18 | MOE (Master of Epic)

OK!マラソン大会 ゆいカップ
ネオクキャンプから、イルヴァーナ・レクスール・イプスを経てミーリムの中国人島まで駆け抜けるマラソン大会がありました。
e0011664_1934983.jpg

優勝は、さいさん
2位は、ぞねぼると
3位は、レク様でした。

優勝賞品のらぶりーなピンク天使ブーツが全然似合わないさいさん・・・・・・・
e0011664_19424470.jpg


上位陣がゴールした頃、キルケは、イプスの湖で独り淋しく
つられ熊にかまれながら溺れていましたTT
e0011664_19432073.jpg

へぇ~! こんな通路があること知らなかったです。
って、まだ熊ついてくる・・・TT
e0011664_1953253.jpg


6人中5位でしたが、参加賞に午後TEAセットもらえて、
新しい道も知ったし、楽しかったです。
第2回もあるそうで、楽しみです。
e0011664_1948551.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-31 19:56 | MOE (Master of Epic)

世界の裏側
ガルムのウン様が混んでいたので、待ってる間
パパママが裏山に引っぱり上げてくれました。
そこから、さらに登ると、地面が透明化する場所までいけて
あたしは宙に浮き、
世界の裏側が見下ろせました。

空には月が昇っていたのに、世界の裏側の空には太陽が昇っていました。
ほんとです。。
e0011664_21152869.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-30 21:16 | MOE (Master of Epic)

ひみちゅキャラ でびゅー
ひみちゅキャラは、掘れるチョッパー娘 としてFSデビューしました。
今は、こんなスキル構成です。


筋力 90↑
着こなし 76
回避 80
生命 80
知能 40
持久 80

採掘 90
包帯 50
鍛冶 30
刀剣 81 ↑
盾 50 ↓
回復魔法 45 ↑
神秘魔法 45

取引 10
召還・熟練 各2

盾を捨てて、回復手段もしょぼいので、サポだけがたよりです
お手数かけますけど、どうぞよろしくお願いします;;

e0011664_20595975.jpg

きょうは、イチョン友好が取れたので
キング部屋を掘りまくれて、掘り師冥利につきました♪
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-30 21:05 | MOE (Master of Epic)

ひみちゅきゃら改造計画
ひみちゅキャラを 闘う掘り師さん にするか、 チョッパー娘 にするか悩み中です

とりあえずの目標

掘りスキルをどうしよう・・・?
コイン集めが終わったので、もう掘りは捨ててもいいんだけど、
潜入のコツが掴めたギガス堀場で、もうちょっと遊びたいかなあ

掘りスキルを残すと、こんなかんじかな

堀スキルを切ると、こんなかんじかな
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-28 22:12 | MOE (Master of Epic)

アイテム枠拡張計画
銀行枠やかばん枠の拡張をこのさい、まとめて終わらせてしまいたい。
チップが必要なクエストは、2枚・9枚・15枚だそうなので、
26枚集めれば完了だ。

ひみちゅキャラはがんばった!
カリッザ鉱石を掘って掘りまくって、
キルケの分までがんばって、2キャラ分52枚のチップを集めた。

あとはチップをアイテムと交換すればいいだけなので、すんなりすむと思ったんだけど
すんなりとはすまなかった。。。
チップ9枚と交換する竜の護符というアイテムをまちがえて2個もらってしまった。
そのせいでチップが足らなくなって15枚クエストが未完了になり、すごく凹みました。
e0011664_21411744.jpg

まみさんがチップと交換してくれ、この件は無事解決しました。
心配してくれてありがとね>じっきー&しるく

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-28 20:36 | MOE (Master of Epic)

赤の廟堂
赤の廟堂がリニューアルされたので、いってきました。
超ビギナーの頃、一度来て以来です。
e0011664_1861364.jpg


あたしたちのチームは、
一度目はこうなり
e0011664_18111836.jpg



二度目もこうなりました。
e0011664_187285.jpg


でも、パパチームは見事クリアして
賢者様がすてきなかぶりものをもらってました。
賢者シップ装備なんだそうです。だけど、

e0011664_1872599.jpg
ぜんっぜん賢そうに見えませんw

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-24 18:15 | MOE (Master of Epic)

今週のまとめ
1.ギガス堀場潜入 2勝0敗
向きが変わるまでじっくり待つ作戦裏口からジャンプ作戦
せっかちなあたしにはだめだって悟り、
独自に、硬い装備でスダダダと駆け抜け作戦 をあみだす!
こっちのほうが向いてるみたいで、うまくいくようになった。

・・・が、この作戦にはワナが・・・
フルプレ装備重くて、鉱石いくらも持てないわな~TT


2.アルビーズギガスがお留守中
フォレギル洞窟に24時間詰めてたヌシがいなくなった。
いる時は掘らせてもらえなくてくやちかったけど
いなくなると、それもまたさびしい。。。引退しちゃたのかなー?


3.チップ集め
金曜日のパッチでカリッザ鉱石がやわらかくなったらしく
ダメージが上がって、あたしにも15個(=ソロのノルマ)掘れる様になった。
次はミヌーと一緒に行こう♪


4.グラフヴェルズ観光
チップが集まって、噂のグラフヴェルズにも行ってきました。
蜘蛛はお金はくれないけど、シルクとスキルに気前がいい♪
e0011664_1222939.jpg


以上!今週はセレブなキルケは全く働かず、
ひみちゅキャラの肉体労働ばっかでした。
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-23 12:29 | MOE (Master of Epic)

初 チップ ゲット
そんなわけで、コーラルクエストに行ってきました。
ひとり15個掘らなきゃいけないんだけど、
これってけっこうきついノルマだと知りました。
(筋力をもちょっとつけないと苦しいのかなあ?)
(今、掘り90・筋力75です。)
e0011664_892027.jpg


3回やって、2回失敗、
3回目にノルマを2個手伝ってもらって、やっと間に合いました。
e0011664_814319.jpg

初チップもらったときは、超うれしかった♪
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-22 08:14 | MOE (Master of Epic)

マインロードになりました
掘りだすと眠くなる病と闘いつつ、ついにマインロード達成したひみちゅキャラ!
きょうからチップクエストにいっぱい行けます♪
e0011664_1916550.jpg

シップが変わった瞬間の黄色い文字を、ちゃんと撮れたためしないです.
いつもインチキの自筆です。
みんなどして撮れてるんだろ? 反射神経の差?
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-21 19:16 | MOE (Master of Epic)