カテゴリ:MOE (Master of Epic)( 177 )

銀行ゴールド消失事件
22日21時前に発生して うちは6キャラ中2キャラが消失してた。

23日メンテが入る。

e0011664_103054100.jpg


メンテ終了後 Gensaiさんやデベロフのお金が戻った24日0時頃には
まだうちのキャラはなおってなかったのでちょっとドキドキしたけど
翌朝にはなおってた。

徹夜で個別対応の作業してくれたんだなあ

誠実ではたらき者の運営サンに感謝感謝です。
ありがとー!

終わったらぐっすり眠ってくださいね♥
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-08-24 10:32 | MOE (Master of Epic)

墓地の演奏会
さいきん、ストリートミュージシャン天国と化している 墓地。
今夜は 18人セッションの オーケストラバージョンで
エルガー 威風堂々を演奏していました。

e0011664_18341796.jpg


迫力ありました!ぱちぱちぱち
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-08-19 18:36 | MOE (Master of Epic)

モラタワーのSB様はオニだっ!!
集中講座を卒業しました、と喜んだ翌日、

e0011664_1834182.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2012-08-18 18:34 | MOE (Master of Epic)

ガープ先生の夏季集中講座
ひみちゅキャラの破壊メイジが、ついに集中講座を卒業しましたっ

e0011664_17254517.jpg


1年前にもらった無料チケを投入し、
90~ 1.0上げるのに要30分
95~ 1.0上げるのに要1時間
98~ 0.1上げるのに要10分
99~ 0.1上げるのに要15-20分

こんなかんじでした。


<スキル構成>
筋力 40
回避 80
生命 80 (いま70
知能 60 (いま70
持久 20
精神 100
集中 100

破壊 98
回復 90
強化 78
神秘 45
魔熟 50
おそなえ 9
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-08-17 17:26 | MOE (Master of Epic)

数の暴力
やっとこさダーイン山を制した OK!メンは、次のステージ地下水路へと駒を進めた。
入り口で、ぐーぜんぱすてるのみなさんに遭遇した。
ちゃっかり紛れ込んで、合同おでかけしていただきました。
総勢13名のデラックスなおでかけとなった。

いさましく進軍する われら♪

e0011664_2175924.jpg


ちょっぴりびびるわれら ♪

e0011664_2181450.jpg


みごと 火ゴレ 血ゴレを制し、雄姿を記念写真におさめたわれら ♪
カコイイ(≧∇≦)

e0011664_2183223.jpg


とっても楽しかったです!
こころよく同行してくださったぱすてるのみなさん
本当にありがとうございました☆
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-04-09 21:09 | MOE (Master of Epic)

なつかしい旧友
に再会できてうれしかった。

e0011664_21325089.jpg


おかえり! またあそぼ
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-03-26 21:33 | MOE (Master of Epic)

バルドスの鼻は 8.69mある (80へぇ~
こんにちわっ!
イルヴァーナ渓谷で バルドスやコボルトと遊びながら 銃スキルあげてるナクルミ(猟師見習い)です
e0011664_22221233.jpg



ある日、象のどつき技に跳ね上げられて

e0011664_22223512.jpg


風車の屋根の上に♪

わーい、風車の屋根、かわいらしい瓦葺きなんだねー
ここまでは象の鼻もとどかないだろう、いい気味だ!
・・・・と勝ち誇っていたら、


象の鼻は長かった。 次の瞬間、
e0011664_22232429.jpg


鼻で払い飛ばされて 墜落死。。。

持ち上げておいてどん底に突き落とす
わたしはこれを新三大悲しい死に方として訴えたいのであります!


命とひきかえにナクルミが得た豆知識

e0011664_22241649.jpg


風車の高さ = 象の鼻の長さ =8.69m
ということであった。
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-03-15 22:26 | MOE (Master of Epic)

サムライ娘 完成しました ♪
苦節 足かけニ年!!・・・・・(年末年始またいだからw
やっと1キャラ目のサムライ娘が完成しましたよー
e0011664_10595333.jpg


座右の銘:『ヤられる前にヤる』


特徴: (5年前の重鎧チョッパー娘と比べての当社比)

1.操作がシンプルで簡単

2.防御は紙。ぺらぺらで死にやすい

3.やるかやられるかどっちにしても勝敗がとにかく早い

4.モーションが地味だ

5.チョンマゲがいやだ



やることはひとつ。攻撃あるのみ。なので、ぶきっちょで頭が単純なあたしに向いてますw
そのぶん操作は単調で、技巧派の人は飽きちゃうかも・・・
すぐに瀕死になるのでスリルとサスペンスに富んでます。

操作が単調なぶん、エルビンなどのぬるい狩り場だと修行飽きちゃうので、
ネオク南とかエイシスとか 変化に富んだ狩り場で遊びつつスキル上げしました。

あたしのお気に入り度は チョッパー娘のがやや上。
でもサムライ娘もとっても気に入って毎日遊んでます♪

e0011664_10583517.jpg



次の戦闘キャラは何つくろうかな~?

マタギ娘 (銃と猟犬)

ニンジャ(憧れのFSがあるから)

どっちにしようか迷い中です。
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-02-04 10:59 | MOE (Master of Epic)

イプスで雪合戦
わくわくしながら長蛇の列に並び、
e0011664_10533523.jpg

500円払って うだうだ待たされ
e0011664_1053514.jpg


よくわからないまま唐突に開戦し
e0011664_1054741.jpg

よくわからないまま終わってしまった。。。
(赤組勝ち
e0011664_10543214.jpg


そんな 尻すぼみのイベントでしたが、
好きなGMさんが対応苦慮してたり、あわてふためく運営アナウンスみてると
文句いえない気持ち・・・・おつかれさまでしたっ!
[PR]
by kilkenny-cat | 2012-02-04 10:55 | MOE (Master of Epic)

これなあに?
エイシス出稼ぎが日課のハコリ。
一昨日から連休なのでちょっと生還率を調べてみた。

生還
生還
生還
デスルーラ
デスルーラ
デスルーラ
デスルーラ
デスルーラ
生還
デスルーラ
生還
デスルーラ
デスルーラ
デスルーラ
生還
生還
生還

e0011664_14542482.jpg


おかげでスキル合計は840あたりを行ったり来たり。
いっこうに完成する気配がありませんw


ところで。
いつもの狩り場にいつもはない宝箱がありました。
これってなあに?
あたしには開けることができませんでした。

e0011664_14553660.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2012-01-23 14:59 | MOE (Master of Epic)