今週のまとめ
1.キルケは、OK!農林水産部 (部長=みぬー) の活動にはげみました

セレブになろうと収穫スキルを落としたのに
部長にガルムわさびを収穫していただくために、川イチョンと戦い、
部長にドワーフ友好をとっていただくために、オークヤクザと戦い、
あいかわらず肉体労働の日々です。

自分で収穫したほうがラクなんじゃ?とフト思ったのはナイショですw



2.ニコは夏休みの宿題を今月中に終わらせようと頑張っています。
宿題は、
① DK全部とアスモダイのセットを達成
② 灯台イチョン制圧
の2つです。

①は、どうしてもリンクさせてしまって、まだうまくいきません。

②は、できるようになりました。
ここのボスは、影武者ゲルフリンってあまり強くないやつなんだけど
一巡すると、2順めに、ゲルフリンっていうのが出ました。
斬りかかったところで朝になって消えてしまいました。
e0011664_2155261.jpg

こんな近場にも、知らなかったボスが出て
MoEには、まだあたしが知らない事がいっぱいいるんだなあ、、とちょっと感動しました。
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-08-26 22:06 | MOE (Master of Epic)

<< ほぼ完成 今週のまとめ >>