アテネで鬼ごっこ ♪
土曜日はミリオン商会イベントで鬼ごっこが行われました。

e0011664_16112468.jpg


詳細レポートはほかのみんなが書いてくれると思うので
あたしの日記には自分が絡んだシーンだけ書きましょー♪

<潜伏編>
やる気マンマンを買われオニ役ふってもらったキルケは考えました。
アテネは行き止まりの多い地形。行き止まり付近は綿密に捜索されるに違いない。
途中の道に隠れて追っ手をやりすごすのが一番みつかりにくそう ♪
そう考えて ★印の地点に隠れたのです。
e0011664_16151724.gif


しかし・・・

ランディル>では開始!!!
ランディル>だっしゅ!!

フェルナンディトはキルケにガッツポーズした
キルケ>・・・・



2行目~3行目の間はわずか20秒;;

直行してきたとしか思えないスピードで見つかってしまいました。

e0011664_16462843.jpg

ダイス勝負もあっさり負けて、拿捕されました。
2番目に発見した亜衣さんが「旗が見えてた」と言ってたけど
ポル旗2枚見えてたのじゃなければ、見えてたのはフェルのほうの旗で、しゃがんでたキルケの旗は見えなかったはずだよね?
フェルには「なんとなく偶然見つけた」と言われたけど
無念ですー><


<追跡編>
今度はオニを見つけて捕まえる番。
アテネの野原でなんか光るもの (帽子かぶっていたが確かに光ってたw) を発見しました!
オニのまみさんだ。
さいわい周囲には誰もいなくて、まみオニとキルケの一騎打ちになりました。
あたしは走って走ってエモリまくりました。
キルケはガッツポーズした ←ハズレw

オニの名前入りでガッツできてないとハズレです。。
キルケはガッツポーズした ←ハズレw

うううう・・タゲ取ってるんだけどエモる間に止まってはずれちゃうんです
キルケはガッツポーズした ←ハズレw


空振りばっかりしてるあいだに

ランディル>なんかいる!
ランディル>マテマテー


座長さんが参入してきて
e0011664_1622199.jpg



ランディルはあるまみにガッツポーズした ←1着!
キルケはガッツポーズした ←ハズレw
ランディル>フォフォ
キルケ>えーん

フェルナンディトはあるまみにガッツポーズした ←2着!
キルケはあるまみにガッツポーズした ← 落選!

あるまみ>キルケ…



座長さんに競り負け、さらにどっから来たかわからんフェルに出し抜かれ、あんなに前から追いかけてたに関わらず落選してしまいましたよー><
けど座長さんがダイス負け、さらに賞品提供者だったフェルが辞退したので私が繰り上げダイス権を得て、栄光のメテオーラ船首砲をもらえました。
・・・・限りなく同情票だった気がしますw

あとから亜衣様がいいこと教えてくれたのですが
tabキーでタゲとってエモったら止まらずにエモれるそうなのでした。
そんなワンダホな技があったとはー・・・!

e0011664_16454895.jpg






<昇格編>
商館に集った商会メンバーの支持を得て、われらがミリオン商会はランク3に昇格しました!
e0011664_16213956.jpg


アテネの町に燦然と輝く東地中海一の大商会ですw (7つしかないけどw)



画像をお借りしたサイト:
D.K.K map
[PR]
by kilkenny-cat | 2007-07-22 16:36

<< お兄ちゃんの ライヴコンサート ♪ 働き者のあかし ♪ >>