今週のまとめ
今週は、孤独に修行ばっかりしていた毎日でした(淋)


1.キルケはお料理80を達成。
料理・・・・・飽きた・・・・・・・・。このへんでいいや。


どんな風に上げたかよくきかれるので
みんなの参考になるかどうかわからないけど、私はこんなかんじで上げました。

0~キャベツの千切り・練りわさび・精米など、これから使いそうな料理素材を作ってみる

20~オムレツ・こんがりポテト・マリネなど、作ってみたかった料理を色々作ってみる
(このへんが楽しい!)

35~焼き鳥・味噌汁など、暮らしに役立つ料理を作ってみる
(このへんも楽しい)

45~イクシオンステーキ
(スキルがめきめき上がるので、まだ楽しい)

55~ひたすらイクシオンステーキ
(だんだん飽きてきたけど、ウナギを狩って時々カバヤキ)

65~カルネミートボール
(つまんない)

75~カルネスープ
(とっても飽きた)



2.ニコは、刀剣修行中。
森でひたすらトレントを狩ってみる。
飽きてきたしあんま儲からないので、アスモダイ行ってみる。
人が多くてうまくいかないので、エイシスの奥に行ってみる。
イチョントレインにひき殺されて、SB様に刀剣2.0吸い取られしょげる。
禁忌にしていたギガス共闘に行ってしまう。
やっぱりここがいちばん楽にスキルが上がりました。
意地はらずに、もっと早くくればよかったかなあと、少し後悔した。

筋力100達成
刀剣89.9、ブレイドマスターに王手だ!
e0011664_10524970.jpg


3.しばらくお留守になるゆいちゃんから、高級靴をあずかる。
壊れないから形見として使ってくれといわれたけど、
常人の考え付かないような事をやらかして壊してしまいそうなキルケは、びびる。。

大事にしまっておいて特別な日だけ履こう
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-08-21 10:59 | MOE (Master of Epic)

<< 今週のまとめ タルパレの大岩 >>