タルパレに単身赴任中
タルタロパレスで、新種の花が見つかったらしい。
赤系の花びらがいっぱい採れるらしい。
そんな情報を得て、OK!メンはタルパレへ向かいました。

死闘の末にやっと見つけたイー・ラッカは
とても一人じゃ来れない場所にひっそりと咲いていました。
日湧きみたいなので、キルケは残留して毎日収穫することになりました。

みんなが帰ったあと、タルパレに孤独にたたずむ。
e0011664_18421627.jpg

さ、、さびしい・・・




【いーらっか豆知識】
・毎日2輪咲く
・12時頃咲いて24時になると消える
・花びらは淡いパステルカラー(ピンク・紫・緑・水色・ベージュ)
・スキル65+MG鎌で20ダメージくらいの硬さ。回避は高め
・からっぽ率(=倒しても花びらが入ってない)もやや高い

不確かだけど、こんなかんじでした
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-08-14 18:53 | MOE (Master of Epic)

<< 硬派をめざそうう 料理 はじめました >>