マッスルキャノン日和
さいさんがマッスルキャノンを撃てるようになり、
キルケを人間大砲にして飛ばしてくれるそうです。
e0011664_4422317.jpg


ミーリム灯台から中国人島めざして


e0011664_4454675.jpg

大砲に詰められるキルケ。




わくわくわく・・・♪




ドッカーーン!!



e0011664_4502270.jpg
と飛ばされると


e0011664_447914.jpg
音楽がギガスのテーマに変わり、

e0011664_4503755.jpg
このように


e0011664_4492791.jpg
じたばたと


e0011664_44804.jpg
楽しげに踊りながら


e0011664_4504927.jpg
飛んでいきます。




ちゃんと水中に落ちればいいのですが、
このように地面に落ちると命を落とします。
e0011664_453637.jpg



←ぎりぎり水中に届かなかった幸薄いひと・・・




また、
水中に落ちたのにサメに食われて命を落とす人も まれに います。
e0011664_4533135.jpg





←海の男のはずなのにw





フュージョンに続き、
さいさんの プレでPTメンをPKできる技コレクション がまたひとつ増えた模様です。
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-08-11 04:54 | MOE (Master of Epic)

<< 料理 はじめました 農業の道はけわしい >>