今週のまとめ
1.キルケは、赤い花びら狙いで、花摘みに熱中してます。
それ用に収穫とテレポ用神秘を入れて、回避を捨てたんだけど、
これは失敗だったかなあ
なくなってわかる回避のありがたさ・・・。

地下水路のターメリアから赤い花びらが1個だけでました。
あとはレクスールやミーリム、イルヴァーナで
ラー・ファンやフィー・ヌィを摘んでみるけど 青や緑が多いです。
赤はやっぱりレアなのかなあ ><
e0011664_17414091.jpg


2.最近は髪型や髪色のバリエーションが増えて、ビスクで人を見るの、楽しい!
広場には行商美容師さんがでて、待ち時間があるほどの人気ぶりでした。
おもしろいので、セラーしながらずっと眺めてたけど
増毛やヘアカラーの紫・緑が人気あるみたいでした。


3.ニコはギガス堀場でミスリル掘りに熱中してたけど、
最近は、ミスリル含めインゴットが売れ行き良くないことに気づき、がっかり。
掘りを捨ててを入れようかと悩んでるとこです。


4.新クエストで、ノアから青いリボンもらいました。
ゆいちゃんと記念ショット。
さいさんももらったけど、つけるなりインビジしてしまいました。
・・・よっぽど似合わなかったらしい
e0011664_1758211.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-08-07 17:55 | MOE (Master of Epic)

<< 農業の道はけわしい 腰が入ってます >>