美容スキル 始動
美容・ダンス・地下水路拡張など、たのしいこと盛りだくさんの新パッチがあたりました!
うかれて踊り狂うあたしたち・・・
e0011664_13593879.jpg

さっそく新米美容師ゆいちんにヘアダイしてもらう。
我が一族は代々赤毛の遺伝子だが、
ブリーチしていくと赤から薔薇色→ピンク色に変わっていきました。
うーん、ピンクはちょっとネカマくさいなー、、と思って
調子に乗ってどんどんヘアダイしてると
e0011664_1401833.jpg

7回くらい脱色したところで、白髪になっちゃいました。
ババくちゃい・・・・><
あわてて髪染め剤を買いに走るあたし
e0011664_141482.jpg

けど、MoEはUOほど甘くなかった・・・
市販のヘアカラーは黒と、こんな呪われた緑色しかなかったの。
その他の色は、苦労してとれる花びらを加工して作成するしかないんだそうです。
ここまできて初めて、事の重大さに気づくニコであった。
e0011664_1415585.jpg

はやく赤毛のみつあみにもどりたいです TT
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-08-04 14:03 | MOE (Master of Epic)

<< 今日のベストショット 赤の廟堂 2 >>