人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポル会議に行ってみました ♪
最近インドをうろうろしてると同郷の商人さんたちがチャットに誘ってくれるのですが
そこで飛び交う会話は

「キルケ だぶついてる Σ(゚Д゚;)エエッ

「キルケ 大暴落ー!」 Σ(゚Д゚;)ソ、ソンナー

どうしてもキルワをキルケと読み違えてしまい、ひとりあせるのでした><

最近ヘルナンドが祖国復興に萌えているので
先週はあたしもつきあってポル会議に行ってみました。
ポル会議に行ってみました ♪_e0011664_1572768.jpg

厳粛ですー

緊張しまくって一言もしゃべらないまま帰ってきたキルケでしたが(何しに行った?w)
いろんなプレイスタイルが混在するこの世界で、国としての方針一つ決めるのも とても大変なことだと知りました。
そしてその大変なことをやろうと一生懸命尽力してくれてる人達のことも知りました。
苦境の祖国をなんとかしたいって思いの人がたくさんいるのを知っただけでも 行ってみてよかったです^^

ひごろ気楽に気ままに暮らしていて、国会議なんか出たいとも思わない、
でも どうせならお国のためになることもやってみたい、
けど何をしたらプラスになるのかわからない・・・そんなポル庶民は(あたしもそうw)
ポルサイトをのぞいてみようー♪
バラバラのベクトルが少しでも方向をそろえれば力になると思います。
by kilkenny-cat | 2006-07-26 08:31

<< これ 早くクリッパーに乗りたい ♪ >>