人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大地に感謝!
ポルトガルイベント第17章。
紅海沿岸の砂漠で密使と会って文書をもらう。
この任務を遂行するため紅海に赴いたキルケでしたが、
歩いても歩いても密使がいないです。
大地に感謝!_e0011664_17141123.jpg

ズルしてWIKIをカンニングしたら、「変装度が60必要」と書いてあるではないかー
あちゃー、変装度が足りないんだ。。。

近隣の道具屋で買い集めた頭+服で変装度45
銀行から家宝の指輪を出してきても50・・・・あと10足りないです。

近隣にはこれ以上売ってなくて
カイロあたりまで戻って買わないといけないらしく、気が遠くなりました。
商会のみんなに相談したら、紅海沿岸にアラビアンシューズが埋まってるかもしれないと教えてくれたので
探索に一縷の望みをかけて掘りました。

そしたら、出た!
シューズじゃなかったけど、変装度+10の剣が出たー!
大地に感謝!_e0011664_17164870.jpg

砂漠の神に感謝した一瞬でしたw
探索スキルって冒険クエストの手段くらいにしか思ってなかったけど
ドラマのあるスキルなんだなあと感激したです。


大地に感謝!_e0011664_1718352.jpg

つなわたりで任務達成♪

by kilkenny-cat | 2006-04-22 17:25

<< アマゾン探検隊♪ インド洋の クラーケン >>