今週のまとめ
1.ギガス堀場潜入 2勝0敗
向きが変わるまでじっくり待つ作戦裏口からジャンプ作戦
せっかちなあたしにはだめだって悟り、
独自に、硬い装備でスダダダと駆け抜け作戦 をあみだす!
こっちのほうが向いてるみたいで、うまくいくようになった。

・・・が、この作戦にはワナが・・・
フルプレ装備重くて、鉱石いくらも持てないわな~TT


2.アルビーズギガスがお留守中
フォレギル洞窟に24時間詰めてたヌシがいなくなった。
いる時は掘らせてもらえなくてくやちかったけど
いなくなると、それもまたさびしい。。。引退しちゃたのかなー?


3.チップ集め
金曜日のパッチでカリッザ鉱石がやわらかくなったらしく
ダメージが上がって、あたしにも15個(=ソロのノルマ)掘れる様になった。
次はミヌーと一緒に行こう♪


4.グラフヴェルズ観光
チップが集まって、噂のグラフヴェルズにも行ってきました。
蜘蛛はお金はくれないけど、シルクとスキルに気前がいい♪
e0011664_1222939.jpg


以上!今週はセレブなキルケは全く働かず、
ひみちゅキャラの肉体労働ばっかでした。
[PR]
by kilkenny-cat | 2005-07-23 12:29 | MOE (Master of Epic)

<< 赤の廟堂 初 チップ ゲット >>