OK!ゴルフ部の部活
まみ・タルコ・じっきー・あたしの4人で、パンヤをしました。
とても楽しかったです。

始めたての じっきーとあたしがデホルト初期キャラ (MOEで言えば にゅたおにゅたこ ) だったのは仕方ないとしても、
まみさんのキャラが、メイド服のロリッ娘 (MOEで言えば、モニコ
タルコのキャラが、ネタ装備で固めたイケメン (MOEで言えば 金魚頭のコグオ ) だったのには
ポリシーすら感じました。。。。。


MoEそのまんま やんけ~~ ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-02-08 09:09 | MOE (Master of Epic)

<< 今週のまとめ グロベエのその後 >>