来月から アイテム課金
来月からいよいよゴンゾ様がのりこんできます。
あたしがゴンゾ様ならこんなもの売るかなというものを考えてみました。

① ゲンキンなSB様
スキル値剥奪なしに死体を引き寄せてくれ、
「だいじょうぶ?」とやさしく声をかけて、HP・MPも満タンに。
あわせてお腹と喉の渇きも100%満たしてくれる
至れり尽くせりの和風旅館のような心遣い

② スタミナ表示バー
PT仲間からST残量を見てもらえる3本立てバーになる。

③ どこでもノアピース
これをつけてビスクアルターをくぐると
「ドワーフ村」「ガルム河畔」「タルパレ入り口」など、今までなかった行き先が表示される

④ エモネットの母
息子よりさらに腕利きのカバン職人。
RM払うと、手荷物袋を縫い直して所持品枠を増やしてくれる。

⑤ 勝負パンツ
デホルトとは違う色の下着になれる



あたし個人としては、なるべくリアルマネーかけずに遊んでヤルゾーと思ってるんだけど
だけは欲しい ><
買ってしまいそう ><
あと、 もちょっとだけキニナル・・・・ ><
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-29 16:04 | MOE (Master of Epic)

<< みなさん、お元気ですか? 夢がひとつ かなう >>