夢がひとつ かなう
タルパレの階段を駆けのぼり、メビウス を倒すことは
ニコの夢であり今年の目標であり、FSの悲願でもありました。
(以前、パラディン下僕*3で攻略したけど、それは倒したうちに数えない~)

長期メンテをひかえた昨日、FSのみんなでタルパレ祭壇に挑戦しました。
e0011664_12392035.jpg

最上段のキング・ビショップをやっつけたとこで
メビウス・ライトウイング・レフトウイングが湧く。
ライトとレフトを一匹ずつ引っぱりおろして始末して
とうとうあこがれのメビウス一匹の状態にもちこみ、やっつけてしまいました。

ニコはもう、メビウス見たときから 胸がわくわく ・・・血がたぎって しょうがなかったデスw
でも、夢がかなった時って、しあわせな達成感とともに
目標が一つ消えた空虚感もあじわうものね。。。。
e0011664_124063.jpg


残る目標は、ガイアとお庭番。
いつかみんなと一緒に達成したいと思います♪
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-29 12:43 | MOE (Master of Epic)

<< 来月から アイテム課金 野良パーティブームは続く >>