脱・ハニワ倶楽部
ハニワオンボードなあたしも、ついにグラフィックボードを購入しました。
ハーフサイズのPCIグラボなので効果は期待しないように・・・・といろんな人に言われてたのですが、
つけてみたら、世界が変わりました!

これからは空に星が見えるし、雪や雨もちゃんと降ります。
戦闘中モンスがちゃんと動いてるし、魔法のエフェクトも見えます。
テクスチャ解像度を5段階の3にあげられたので、謎の物体が減りました。
アルケイナ橋に干されてるのが お布団とワカメ じゃないことも認識できたw
半狂乱に回ってた冷却ファンが静かになったのも嬉しい。
e0011664_257336.jpg



あきらめてたカオスにも行けるし
生産ルーレットにも挑戦できるかも・・・・・・夢がひろがるなあ~\
[PR]
by kilkenny-cat | 2006-01-19 02:31 | MOE (Master of Epic)

<< 入れるもん 猫のラフマニノフ >>