リステイル観光
最近 FSでなんとなくブームなのが、リステイルです。
ゾーン情報見るとOK!メンばっかり・・・ってこともあります。

でも、ちゃんと まぢめに クエストやってるのはカゲさんくらいで
あとのみんなは、雑魚蜘蛛いっぱい集めて喜んだり
ワーデンにやられて死んだり、ただの観光 だったり
そんな ひとあじ違うリステイル をやってるみたいですw

ニコの場合は、まずゾーン情報見てプロの人がいたらあきらめてシルク取り、
自分ひとりだったりプロの人がいない時だけクイーンに挑戦
という チキン作戦 に出てますが、
シルクは結構おこづかいになるし、なんだかんだでティアーズも3個取れたので、けっこうおいしいリステイルです。
e0011664_2032936.jpg

旅の思い出に・・・・・
観光名所・脳筋岩で記念撮影するOK!メン



先日は、勇者あるまみ が、ディバイン レッグスにオトシマエをつけると言うので
そういうの大好きなニコは、くっついていって応援しました。
これが、ディバインに挑む 勇者あるまみの勇姿!
攻撃がたまに当たると 可愛い数字だったのはナイショだw
e0011664_2041550.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2005-12-28 20:09 | MOE (Master of Epic)

<< ニューひみちゅキャラ ダイアロス のクリスマス >>