弓ボーイと呼ばれて・・・
先日クルミは 見知らぬ人に 「ヘイ!そこの弓ボーイ!」と呼び止められた。

ボーイってことはモニオに見間違えられたということである。。。。

乙女心が傷ついたクルミは、見た目改善計画をねりました。



【Before】
e0011664_12122129.jpg


ガンファイター装備は、重装メタリックな感じがしすぎるのがイヤなので
カウボーイ装備とコラボして着てるのであるが、
渋いあずき色にモニオ臭があるのだろうか!?
カウボーイパンツもジーンズぽい色に染めてるのであるが、どうも色がきちゃない。
このあたりがモニオっぽさを醸し出してるんだ、きっと。



【after】
e0011664_12323596.jpg


ガンファイター装備を 課金染色液(紫)+漂白4回で染めてみました。
ちょっと女の子らしくなったよ♪
ジーンズもミー・チチン03番(濃紺)で染めなおしたったーヽ(≧∇≦)ノ



【結果】
だれも気づいてくれなかった。





ガンファイターは色見本より濃く黒っぽい色に染まるみたい。
参考までに。。。
課金(紫)+漂白4回
e0011664_12315293.jpg

課金(紫)+漂白3回
e0011664_12315715.jpg

課金(紫)+漂白2回
e0011664_1232023.jpg

課金(紫)+漂白1回
e0011664_1232450.jpg

[PR]
by kilkenny-cat | 2014-06-18 12:31 | MOE (Master of Epic)

<< 本日のショック (その6) 月刊 キルケブログ♪ >>