人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊能ごっこ つづき
きのうの地図のつづき、二階を描いた。
A部屋とB部屋がキーポイントだと思いました。
この2部屋への行き方さえ覚えておけば色んな所へ行けるようになるね。


伊能ごっこ つづき_e0011664_1594863.jpg




盗賊ギルドコース:
穴落ちて、階段を上りきった1番目を右折して上がる →ポーターある部屋を→案山子のとこ→南の橋→A部屋




Bの部屋へは 次のどれでもいけます。

ウインド~北の橋コース
・穴部屋落ちて、階段を上りきった2番目を右折して下りる→ウインド→魚印のぼる→旗のある部屋へ→橋わたる→大部屋を直進→螺旋を下る→B部屋

・穴部屋の左ドア→運命に逆らわず進む→ウインド対岸→シャドウストーカー階段をのぼり→螺旋に落ちて下る→B部屋

・A部屋 →シャドウストーカー階段→あと同上


シャドウストーカー階段へは印のどこからでも入れる





B部屋から水路に入ってガイアまでの道は
最初の交差点→つきあたり手前を貯水池 →すぐ →つぎ →ネズミ部屋つっきって上り→合流地点A→ゴレ通り奥左→ガイア


鉄部屋:最初折。次も折。

コンニャク畑:運命に逆らわず進む
by kilkenny-cat | 2014-01-21 01:57

<< 運を1年分使い果たした日 地下水路で伊能ごっこ >>