人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoEで人狼
ムトゥーム墓地で、待望の人狼が開催されました。
まみ日記に倣って、あたしも自分視点でふりかえってみると

1戦目 (きるけ=牧師)
1日目の裁判:なてり VS ゆい
どっちかが嘘をついてるわけだが
純朴者のナテリが嘘をつくわけがないと判断し、ゆい私刑に一票入れる。
あとで、なてり@狂人の狂言だったことが判明w
あたしのカンは大ハズレだったわけですが、ゆい=狼だったので結果おーらい

2日目の裁判: 和尚 vs みぬー
1日目にあからさまに ゆいちんを援護してたみぬー@狼に一票。
こっちは正解で、さくっと村人チームが勝利しました。




2戦目:(きるけ=狼)
1日目の夜:
和尚と同室。
オオカミの配役から、司会者が意図的配役をした気配がうかがわれたので
和尚には牧師か祈祷師があてがわれてる気がして
相棒オオカミのさいさんに 「和尚食うの こわい」と訴えてみたが、
相棒からは 「片方だけ食うと注目を浴びてしまう。そっちも食え!」と指令が。。。
そしてやっぱし 和尚@祈祷師のカウンターに殺されたw

また初日に死んだじゃないのーー ヽ(`Д´)ノ
ひとりも食えなかったじゃないのー ハラヘッタ ヽ(`Д´)ノ

・・・・・・仲間を踏み台にしても生き残るケダモノの非情さを、さいさんに見たのでしたTT
以後は、死後の世界で勝負の行方を見守る立場になったが
まみ@狂人のナイスヘルプもあって
さいさん@狼が最大限うたがわれながらも 脅威的口車で切り抜けて生き残ったので
キルケは2戦とも まったく活躍しなかった にもかかわらず、2勝でしたw おしまい

MoEで人狼_e0011664_1414316.jpg


人狼、すごく面白いんだけど
あんまやってると
FS内の人間関係にヒビ がはいりそうですww

by kilkenny-cat | 2005-12-11 14:20 | MOE (Master of Epic)

<< 本日のショック 厄日 >>